アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人類とは皆兄弟で本当に間違いないですか

A 回答 (3件)

兄弟の定義にもよりますが。



血がつながっているということでは、みな兄弟です。
    • good
    • 0

大局的に見れば、間違いないです。

    • good
    • 0

兄弟ではありません。

他人です。

この世は、全世界、強盗、殺人、詐欺、強姦、こんな事件がたくさん起きています。

だから、兄弟ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!