プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつになったら天気はよくなるんでしょうか

A 回答 (12件中1~10件)

シャレになりませんよね。


この天気。。。
梅雨に逆戻り的な天気ですよ。
とりあえず天気予報みていると、
ずっと、ほとんど曇りか雨ですね。
あぁぁぁ…って感じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわああああああああああああああああああああああああああ

お礼日時:2022/07/14 19:26

梅雨が短くて


水不足を心配してた癖に
雨が降ると文句か❓️

極端に降りすぎて
大変な場所もあるけど
雨は大事だぞ
    • good
    • 1

ホントにそれですよね(・_・;



毎日毎日雨で気持ちが萎えます。 頼むからせめて通勤時間は降らないで欲しいです。

来週いっぱいくらいまでは不安定っぽいですね泣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もういやです

お礼日時:2022/07/14 19:25

雨が降ったので、ランニング休めます。

 ラッキー・・・・・・・・・

この雨で、ダムの貯水量を回復、激増水して欲しい。

洪水、災害はダメですが。
もっと、雨降れ!!!!!!!!

真夏に水道が出ないのは、困りますよね・・・・・・・・・・・

雨降れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0

https://news.yahoo.co.jp/articles/964883094dedc5 …

↑今回の雨で、日本全国でダムの貯水量が回復したのではないでしょうか。

ですが、まだ、九州の一部では、水が足りません。

このままでは、真夏に水が足りなくなるかも。
(今年は、梅雨が短かったのかな?)

ふん!!!!!!!!!
    • good
    • 0

来週からくそ暑くなりますよ。

猛暑日に備えて窓断熱しましょう。
銀色シートを突っ張り棒で固定するだけで冷房電気代が下がります。エアコン室外機にすだれで影を作るとか。電気不足なので停電が心配。停電すれば熱地獄です。
    • good
    • 0

関東民ですが....


梅雨明け宣言が「大失敗」だった。

過去には8月に梅雨明けしたこともあったし、梅雨明けしないまま秋になったこともあった。

だから、「まだ梅雨だ...」と思えば良いだけです。
違いますか?
暦上の梅雨明けは7月18日の「海の日」じゃないでしょうか?

昔から当たらぬ気象庁。
お天気お姉さんが美人だからといって、惑わされてはいけないのです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去には8月に梅雨明けしたこともあった
梅雨明けしないまま秋になったこともあった

やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわああがfdsjfl;jfdsかfjrdさljfんdmさl;tfjgdkslfgjsだ
dさjflksdjfklさjflkdさjfさdえwらおptjくぃあtgじぇrdszbdgbmsd;:hgfがfげrfじょpれてrwmg:;dfsm;:dffじぇrwjtqわこpれあg

※私は五等分の花嫁では五月推しです

お礼日時:2022/07/14 19:05

くどいようですが、「夏本番」は18日以降に使ってください。

    • good
    • 0

ホントは今が梅雨なんだよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわあああああああああああああああああああああああああああああ

お礼日時:2022/07/14 19:06

まだ梅雨なんでしょ。


平年の梅雨明けが7月20日前後ですから。
「梅雨明け宣言」が無かったなら、みんなはまだ梅雨だと思ってますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれは・・・・

梅雨明け宣言は・・・・

夢だったのか・・・・・・

お礼日時:2022/07/14 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!