プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで最近のガキは
(中学生とか高校生とか)
自転車で他人を煽ってきたりいやらしく付きまといをしたりするんですか?

質問者からの補足コメント

  • 対面でスピードを落とさないわ避ける気がないわの馬鹿もムカつくけど馬鹿みたいにスピード出して他人に不意打ちくらわすかのように追い抜いていくのもムカつく。
    こういう奴がロードバイクに乗ると更にイキってスピード狂いでますます調子に乗るんだろうな。

      補足日時:2022/07/14 16:11

A 回答 (4件)

手で突飛ばせばいいのよ


相手が文句言ってもお前がぶつかって勝手に転んだと言えばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶつからなきゃ何をしてもいいんだとか思ってる馬鹿が一定数いるから不快なんだよね。

お礼日時:2022/07/14 16:42

あなたは、邪魔になるような事してませんか。



ロードバイクになぜいくのでしょうかね。
そんな考えの人が、まともな走りをしてるとは思えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロードバイク乗りもぶつからなきゃ他人に何をしてもいいんだとか思ってる馬鹿が多いから言ってるんです。
邪魔になるようなことはしてないんですか?
少なくとも自分はわざわざ他人の邪魔になるようなことはしてませんから。
そんなに邪魔なら大きく避けて通ればいいのにすれ違いざまに自分の身体をねじ込むようにして他人の懐に潜り込むようなことをしてすり抜けるとか言語道断だから。

お礼日時:2022/07/14 18:11

族ですからッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかもどういうわけか通学や帰宅ラッシュじゃないような時間帯に一人でフラーっとしてる馬鹿もいるしそのついでにそういうなめた事しやがるから。

お礼日時:2022/07/14 16:21

転倒させてやればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちが自転車でだいぶ壁際を走っていたのにもかかわらず馬鹿みたいにスピード出してねじ込むようにして邪魔だどけみたいにして自分の自転車を追い抜いていこうとしたのにはさすがにムカついた。

お礼日時:2022/07/14 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています