dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フクロモモンガを飼っていますが、今まで話したいろんな人でフクロモモンガを飼ってるのは1人だけしかいませんでした。

犬や猫が多数派です。

フクロモモンガを飼ってる場合の珍しさはどれくらいだと思いますか。

⓵ 犬や猫と同じぐらいに普通。
② なんだか珍しい。
③ かなり珍しい。
④ そもそもモモンガを飼えるという事が驚きである。
⑤ その他。

A 回答 (1件)


個人的なものですが。
まず『モモンガって?』からきて『ムササビを小さくしたような物だよ』『へぇ~』とムササビより知られてない点でビックリした。
それにうちの周辺にある動物病院では診察が出来ず、車でそこそこ走った。
⇒距離もだけど運んでいる点で安全運転したから時間かかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も以前はモモンガとかムササビってよくわかりませんでした。

お礼日時:2022/07/14 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!