アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低!!!
あの霊感マルチ商法野郎が国葬❓❓❓

質問者からの補足コメント

  • こんなボッタクリ団体に「敬意を表します」だって❓❓❓

      補足日時:2022/07/15 08:39
  • あんな、モリカケサクラ野郎は、自業自得のうえ天罰!!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/15 09:01
  • 全くもって、ゆるせません!!!

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/15 09:15

A 回答 (6件)

あのようなテロを行ったことは断じて許せません。


そのことが前提です。

安倍氏は統一教会ときわめて親密でしたからね。
あの団体が霊感商法などで不当に金をあつめそれを政治家に寄付したり、自民党の右派議員の運動員になっていたことは厳然たる事実です。

安倍氏を擁護する人達は、氏が利用されていただけと強調し、あたかも関係があまりないとばかりの印象操作をしていますが、統一教会の月刊誌「世界思想」の表紙にはたびたび安倍氏が登場しています。

統一教会の被害者が多くいるのに、このような行動は政治家としてはどうなんでしょうね、被害者弁護団もくりかえし要請していたのに。

そのような人が国葬なんて……
「最低!!!あの霊感マルチ商法野郎が国葬❓」の回答画像9
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

補足コメント⇒
公人が、この様な団体の表紙に載ることが、全くもってゆるせません!!!

お礼日時:2022/07/15 09:19

あなたがどう思おうが


安倍氏が憲政史上最長にわたって首相を務めた事は事実。今回外国首脳を含む要人が来る。弔問外交の為にも必要だ。
他の党のだれの葬儀でも それだけの要人が来れば国葬にしても構わないだろう。

あなたの評価が正しければ選挙で落ちてた それが民意だよ。
    • good
    • 0

こんなボッタクリ団体に「敬意を表します」だって❓❓❓」←そうですよ・



質問者の思う事のみが正解になる こんな遊びサイトよりも 家庭連合を見る人が増える

そうすれば 何故 霊感商法というデマになったのかも解かるし これからの事も解かる・・
    • good
    • 0

韓国をぼろ糞にののしるネトウヨが、韓国の反社会主教団体の片棒を担ぐ安倍のことを悪く言わないのは、矛盾していますよね?国葬なんてもってのほか。

日本の家庭を破産に追い込む悪の集団に祝賀メッセージを送るような安倍は自業自得ですよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 9
この回答へのお礼

おっしゃる通り!!!

お礼日時:2022/07/15 08:59

そうですよ



あなたの嘘で 家庭連合を検索する人が 又増えた・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハァ???

お礼日時:2022/07/15 14:29

恨むべきは統一教会の方でしょう。


献金や票集めにカルトを利用してきた政治家にも責任はあると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!