プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

必要最低限の会話とはどのくらいの会話のことですか?

A 回答 (6件)

相手との親密度が低い程多くなります

    • good
    • 0

スマイルのみ。

    • good
    • 0

挨拶、報・連・相、「はい、いいえ」の返事。

    • good
    • 0

本筋から、脱線しない会話



伝えないと、お互い、周りに迷惑がかかるような必要性がある会話
    • good
    • 1

5w1hを私情を挟まずに


要約して話すとか

報告なら
結果→経過(対処)→原因を簡潔に
話すとか
    • good
    • 0

訊かれたことに答える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています