電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間関係気にしすぎでどう動いたらいいか分からなくて辛すぎて人とできる限り話さない仕事がしたいのですがどのような仕事がオススメですか?
業務上のメールはOKですが。
会話も必要最低限の業務連絡のみならいいですが。
あっ今日誰とも話さなかったわ〜って思えるくらいの仕事がしたいです。

質問者からの補足コメント

  • そのような仕事に応募するとき人間関係に疲れたことがバレたらいけないですよね?
    みんな同じような人間ばかりなら共感してもらえるかもなんて思ったり

      補足日時:2022/06/30 06:31

A 回答 (6件)

お礼ありがとうございます=^_^=



「何歳ぐらいまでなら彼女ですか?」

どういう意図のお礼文なのか分からないですが、僕にとって、何歳くらいの女性を彼女候補に出来ますか?という事ならですが、

年齢は上限50歳くらいまでですかね。。。

理由は、年齢が50歳を過ぎると、一緒に過ごせる時間が少ないからです。。。

大好きな彼女とは、長年連れ添っていきたいという希望が僕にはあるので。。。

まぁ、僕はこんな感じなので、女友達はいても、彼女なんて出来ませんがね。。。
    • good
    • 0

夜間の施設警備。


私服保安警備員。
新聞配達。
内職。
貨物列車の運転手。


あと、トラック運転手は荷物によって結構な人数と話します。
配達先の業者やお客さんなど1日に50人以上と関わっていた経験があります。
ほぼクレーム(もっと早く来い!)でしたけど。

人と関わるのが少ない業界には、そういった人が集まるので大丈夫です。

では、人が寝ている時間に出来る仕事を探してみればと思います。
眠いですけどね・・・慣れたら平気です。
頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警備は辛すぎてきついです。なんか作業してる方がいいですね。

お礼日時:2022/06/30 08:14

女性大型ドライバー、増えてますよ。

。。

やる気とセンスと免許があれば、出来ますし、雇ってもらえます。。。

女性のほうが向いてる感がありますね。。。

昔は手積み手下しだったから、男性じゃないと務まらなかったが、今はパレット積み・籠積みが多いから、女性の活躍が期待出来る。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳ぐらいまでなら彼女ですか?

お礼日時:2022/06/30 06:29

ネットスーパーの配送の仕事してます


本当に喋らないからまじで気楽
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コープみたいなやつ?

お礼日時:2022/06/30 06:29

ホテルの客室清掃

    • good
    • 0

トラック運転手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ですができますか?

お礼日時:2022/06/29 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!