電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏と言えば、何が一番、思い浮かびますか?私は蝉の鳴き声です
回答よろしくお願いします(^^)/~~~

「夏と言えば(^^)v」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答を寄せて頂き、ありがとうございました\(^o^)/
    そろそろ締めたいと思います
    お礼、ベストアンサーは後ほど決めさせていただきますね(^^)v
    またの投稿の時も、よろしくお願いします\(^o^)/

    「夏と言えば(^^)v」の補足画像1
      補足日時:2022/07/16 13:19

A 回答 (32件中11~20件)

冷やしラーメン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/

冷やしラーメン=夏ですね~(^^)/~~~

お礼日時:2022/07/16 12:31

エヴァンゲリオン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)v

エヴァンゲリオンは夏なんですか?
すみません疎くて(;^_^A

お礼日時:2022/07/16 12:30

怪談話ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

YUMEKOMACTIさん、こんにちは!

回答ありがとうございます(*´∀`)

怪談話=夏ですね~
私も大好きなんですよ
稲川淳二の怪談話、見に行った事あります(笑)

怪談話で涼しくね!

お礼日時:2022/07/16 12:26

TUBE


・・・と、言ったらおっさん確定なのだろうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/

TUBE=夏ですね!
今も活動されてるのかな?

おっさん確定にはならないと思いますよ(笑)

お礼日時:2022/07/16 12:21

こんにちは。


夏と言えば怪談ですかね?
ビビりのくせに好きなんですよ。

たなたの知らない世界は毎年見てましたが最近怪談特番はめっきり少なくなりました。

今はほん怖くらいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雀鬼さん、こんにちは!
回答ありがとうございます(*´ω`*)

私も怪談話、大好きなんですよ
一度だけ稲川淳二の怪談話、見に行った事あります(笑)

「あなたの知らない世界」観てましたよ
そうそうめっきり少なくなりましたね…残念!

「ほん怖」くらいですよね
今年も、あるのかな?

お礼日時:2022/07/16 12:17

くれ子姫おはよう☀️❗お邪魔します!ココナッツ‼️(≧▽≦)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

太郎丸さん、こんにちは
いつも、ありがとうございます♡♪♡♪

ココナッツ=ハワイって感じで 夏ですね~
★☆(*´з`*)☆★

お礼日時:2022/07/16 12:09

山の中の谷川沿いへ着生蘭を探しに出かけていた夏の日に


突然、目の前に現れた「ヤマユリ」
ハッとするようなお姿に大感激
その時の画像を貼付しますね




R.レインボー  ポチッ 3回  ・・・(*^_^*)
「夏と言えば(^^)v」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬湖さんヤマユリの画像ありがとうございます
綺麗ですね♡♪
★☆(*´з`*)☆★

ポチッとも
(=^・・^)v Thanks!!(笑)

お礼日時:2022/07/16 12:05

海です。




ポケットに、まだ残っていた
夏休み。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´ω`*)

海ですね~(^^)v
川柳ですか?海の砂とか残ってたみたいな感じ受けて 素敵です♡♪

お礼日時:2022/07/16 11:56

私にとって夏と言えば、アイスです( ..›ᴗ‹..)


とにかく殆ど毎日アイスばかり食べています。好きなアイスはチョコモナカジャンボ、牧場しぼり、パルムです^o^

でも私が夏に特に食べるアイスはかき氷です。
いちごフロートも好きだけど、一番好きなのは練乳入りの金時です(∩ˊᵕˋ∩)・*
「夏と言えば(^^)v」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈴ちゃん、いつも回答ありがとうございます(^^)v

アイスね!
わかる~~~(*´∀`)笑
私も毎日食べてるよ
一年中だけどΣ(゚□゚;)
パルムに、はまってます

かき氷の方ね(´V`)♪
練乳金時 美味しそうですヽ(゜▽、゜)ノ

お礼日時:2022/07/15 15:24

それはなんと言っても雷様に尽きます


勤務時代は24時間の呼び出し対応のため
最初はポケベルで、次はPHS、その次はガラケー
ゴロッと鳴っただけで空を見上げるする習性となり
 
昨年、ようやく呪縛から解き放されたと思いきや
悪しき習性だけは残り、
今や胸ポケットにはガラケー、そしてバッグにはスマホの二重持ち

>私は蝉の鳴き声です
年から年中、聞こえてくるので・・・いや~っ
「夏と言えば(^^)v」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hana⭐sさん、お久しぶりです(*´ω`*)

雷様は夏には付きものですよね 長崎では今現在ゴロゴロ鳴ってます!

長崎は、ほぼ地震無いので 雷が一番怖いかな……Σ(・ω・ノ)ノ

ガラケーも、まだ持ってるのですね~悪しき習性でもないかと思います(^^)/~~~

蝉の鳴き声は私も余り好きじゃ無いけど、夏を迎えたなぁっと思えます
クマゼミが多くて、確かにウルサいかな(^0^;)

近いうちにフリートークも出す予定なので
まて、よろしくお願いします(^^)v

お礼日時:2022/07/15 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!