dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠について
処女の女の子にがまん汁がついた手で手マンすると妊娠しますか?

A 回答 (4件)

ハンドルネームから想像して、貴方は大学生なのですか?



もしそうなら!?
バカみたいな質問を繰り返している暇があるなら、少しは本業の合間に正しい妊娠の仕組みぐらい幾らでも学べるのでは!!
    • good
    • 3

しない

    • good
    • 0

妊娠?


するよ。
想像妊娠だけどね。
    • good
    • 0

妊娠したら他の男性とセックスしてることになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!