プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山上容疑者

おいたちが 可哀想すぎる。

それが 一般的な考えだと思いたい…が。

頭がよく 兄弟思い 優しい面もあり
仕事は、真面目で大人しく。

重罪では、あるが 死刑では、あまりに酷い。

安倍晋三氏は 政治家族に育ち 御坊ちゃま
日本の為に働いた 良い政治家だとは、思うが。

政界の中国寄り 韓国よりの 金まみれで
上級国民だから。

政治家の子供だから…無罪放免やらあるだろうし。

この情報の飛び交う時代。

山上容疑者は、どう裁かれると良いと思われますか??

A 回答 (20件中1~10件)

山上容疑者がかわいそうとか言う前に、このような人間を助けてやることのできない政府にも責任があると言うことです。


山上容疑者のような人間を作っている宗教団体こういったものを野放しにしている政府の責任と言うことです。

言ってしまえば故安倍元首相がなくなったのは間接的には政府の責任だと言うことです。

山上容疑者のような人間はこれからまだ出てきますまだいます。
暗闇のどこかで憎しみや恨みの目で社会を見て復讐してやろうと言う考えを持ったような人間はまだいると思います。

憎しみや恨みのを希望に変えるような国づくりを政府は必要としているわけです今更ですけど。

人の役に立つための機関の人間が国民の金を騙し取ったり人を救うための宗教団体が人を不幸に追いやったり、そういったものを取り締まることが早急に必要だと思います。

これがまだ手製の銃器だからまだしも、その気になれば大勢の人を犠牲にするような武器も作れると言うことです。

誰しもが幸せに暮らせるような国づくりそれを行うことが安倍元首相に対する何よりの供養ではないでしょうか?
    • good
    • 5

死刑と殺人


生い立ちなら
どっちのしてきたことを許せるか?じゃないですか?

慰安婦像を不法投棄 撤去すると攻撃
慰安婦グッズ売り稼ぎ 反日気取りで日本人と結婚で統一?

朝鮮半島を許せる方が異常者だと思いますので

韓国を許せるなら 死刑!と言う理由なら
山上容疑者は無罪です

上級国民は日本寄りだと思いますけど
日本で開発された商品は4Kテレビ在りますけど

4Kを何処の国の開発だと思ってますか?
なんで?韓国発明だと思い 韓国寄りだと言えるのですか?
下級国民の 飛び交う情報 操作 です
    • good
    • 0

以下-読むのは注意


-----------------------------
カルトと結託し、弱者の声を無視し、山上氏の様な2世に絶望を与え続けてきた安倍、および自民は長年権力の座にありながら、政教分離の改革を行おうとしなかっただけでなく、自ら利用し、結託し、何十年にもわたり国民を欺きつ続けてきた。政教分離を甘く見た結果である。自民、公明、解体。宗教分離の徹底他の党も。カルト宗教撲滅。税金免除の廃止。お布施上限。ボランティア秘書等迂回献金利得等の禁止。

安倍
国賊

山上
大勲位菊花大綬章

失われた30年だけでなく、未来何十年と続く可能性があった宗教政治の闇を、一発の銃弾で打ち砕いたこの功績は手段は悪いと思う人はいるだろうが、実質誰がどの方法で変えれたというのだろうか?あなたが同じ境遇だとしたら、どうしてましたか?自民党をぶっ壊すのに何年かかります?その間の被害者救済はだれがするの?権力者が結託してる状況で変える方法が無いという事。あるのなら、既にそれが行われていなかったのは何故?(流れが少なからず変わる前提だが)
これはテロではなく、革命である。

たぶん誰も口にしないし、現実的には起こりえない。みんなが少しづつ責任を放棄し、みんなが少しづつ口を閉ざした結果。一事が万事、積もり続けたものが崩れた。政治家が何百人いても正攻法では、成しえない結果だろう。
    • good
    • 4

あまりに不幸な生い立ち。


彼は持つ者が憎かったんではないかと思った。お金持ちに復讐したい気持ちもあったのでは。
罪を償って更生してほしい。
誰でも、不公平や理不尽を肌で感じながらそれでも生きてるのだし、生きていたら何か良いこともあると信じたい。
    • good
    • 2

犯罪をやる奴に同情しない!破産、親なし!片親は日本中に多数おられます。

因って同情しないし赦さない!私も赤貧だったよ!
    • good
    • 2

死刑にはならい、逆恨みは確かですが、日が経てば供述やマスコミの報道で政治と宗教の絡み、上に立つひとが何処何処の人、投票指示、


影響力のある人がスピーチや応援します、かを違いするでしょう、
    • good
    • 0

山上容疑者は、死刑です。

    • good
    • 0

死刑‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 0

火あぶりの刑にしてほしいですが日本では無理です


自殺される前にそれ以上の苦痛を与えて自分がやった罪を償うべき
精神的な疾患がある家庭で生まれ母親はさぞや苦労の連続でしたでしょう
その苦痛を和らげるのに統一教会に入会
あのゴミクズはその苦痛もわからないまま金はどこだ!!ってせびる
どうしょうもない子供だな
いずれなんらかの犯罪を犯したでしょう
    • good
    • 0

殺人・銃刀法違反・そのほかいろいろ。



生い立ちがどうのとか上級国民とか
そういう話ではなく、
政治活動をしている政治家を「暗殺」したというのは
現在の日本体制への反逆です。

こういう事を大目に見たら、やがて
第二次大戦まえのドイツのようになりますよ。

昔は日本はこういう話に甘い。

2.12事件も、元は
貧困に仰ぐ地方の百姓の窮状を憂いた青年将校らの暴走。
暴挙に怒り狂った昭和天皇の厳命にて鎮圧されましたが
組織として「甘い処置」に落ち着き、結果
軍部そのものの暴走に繋がり、大戦争への道へ。

生い立ちは確かに可愛そうですが、
それと「暗殺」はまったく別。

死刑にすべきですね。

今後、おなじような輩が出てこないよう
徹底的に「芽を潰す」。
親族ふくめた一族郎党皆殺しでもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!