dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月の4日に生理が始まり8日に性行為をし、15日あたりから彼女が腹痛、吐き気、食事をしたあとに気分悪くなると言うています。ゴムをつけていましたが破れてしまっていてカウパー汁しかでていませんでした。
これは妊娠したってことでしょうか?

A 回答 (6件)

単なる生理痛とかじゃ無い

    • good
    • 0

行為をしたら、出来る可能性大です。

カウパー汁でも可能はあります。
    • good
    • 0

1週間で妊娠すると思っていないですよね!?


どんなに早くても10日ほどかかりますし、
その時点では、まだ検査薬は反応しません。
反応しない時期からつわりが現れるはずがないです。

妊娠は体調から知ることはできません。
婦人科の先生にも分かりませんよ・・・
8日が最後の性交なら、
29日まで待って検査してください。
早期タイプなら22日から判定可能です。
それで陰性なら間違いなく妊娠していません。
検査前に生理が来れば検査は必要ないです。
    • good
    • 1

食中毒かコロナじゃね?

    • good
    • 1

現時点では明確にわかりません。

次回生理予定日から1週間以降に検査薬使用してみてはどうです?
避妊していたなら、可能性は低いですが。。。
彼女の症状が妊娠とは限りません。食あたりや食中毒の疑いも持った方がいいですよ。それはそれで治療が必要かもしれません。
    • good
    • 1

その可能性はありますから、彼女なら一生責任を持ってあげましょう。


態々、質問するほどの事ではありませんよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!