電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯とヤシで林 寒くないですか?

「歯とヤシで林 寒くないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

いいんじゃない。


小学生には、ちょうどいい感じのイラストだしね。
要するに、子ども向けならOKってことで。
    • good
    • 1

f^_^;)

「歯とヤシで林 寒くないですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

なかなか難しい・・・。


普通に林でいいのでは。
多分、みなの反応は「あ~・・・」で終わると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、別に私が誰かの前で言う訳じゃないです

お礼日時:2022/07/17 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!