アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く、日銀に金利を上げる様に指導しろ!!!
(と、思いませんか?)

質問者からの補足コメント

  • 確か、所得倍増なんて言ってましたよね。
    実際は、所得半減では???

      補足日時:2022/07/17 14:54

A 回答 (14件中1~10件)

至極同意です。


国葬でまた税金使って・・・。それより先にやることあるだろと思います。
自民党葬にでもして、足りないなら寄付でも募ってやればいい、と思います。
国葬には反対です。安倍さんは死んでも国から金を巻き上げるんですね・・・。(-_-;) 海外にはいい顔してたけど国内はひっちゃかめっちゃか、自分だけは美味しい思いをして・・・。
    • good
    • 2

国民のこと考えてないからじゃないですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り!

お礼日時:2022/07/17 15:51

端から、「新しい資本主義」の根幹を持ち合わせていなかったのでしょうね!?


最近は、全然言わなくなって来てしまいました。
どんなものなのか?少しは興味があったのですが・・・

嘘でも50年先、1000年先の未来像を語るのが政治家の務めだと思うのですが!
そんな政治家が全く見当たらなくなっています。
最近の政治家は経済評論家みたいな奴ばかりです。
    • good
    • 2

岸田くんは「聞くだけで何もしない」と言われ続けていますからね。



大チャンスと思ったのでしょう。

安倍くんは衝撃的な殺され方をしたので、世界中が度肝を抜かれているのです。
お粗末な要人警護の実態も全世界に配信されました。

ここで国葬にして、全国民が喪に服す、海外からの弔問はバッチリ警護するという、映像を全世界に流せば、いかに国民をひとつにまとめられるか、要人警護も問題なし、ということを強くアピールできるのです。

岸田くんのポイントアップに利用できます。

なぜ国民葬などではダメなのかの説明がされていません。
キチンと国会で審議すべきでしょう。

「新しい資本主義」が口だけですから、そもそも経済には眼が行っていないのです。

岸田くんのブレーンも何考えてるんだか、ですね。
    • good
    • 2

統一教会の悪行を長年見逃してきて、統一教会を賛美するような大バカ野郎を国葬にする?


全く国民を嘗めているわけで、統一教会の悪行によって数千万円から数億ものお金をむしり取られている人がどっさりいるというのに、自分たちが献金を統一教会から受けていると言うことで、取り締まり当局に手出しをしないように無言の圧力をかけ続けてきたとしか思えない。
日本以外の国では、統一教会の悪行に対しては厳しい対応をしてきたので、統一教会もあまりあからさまな悪行はできなかったからだ。
要するに、国民のことなどどうだって良い。自民党とその関連する者どもだけが良ければ、と言う政党を圧倒的多数の馬鹿者が支持をし続けてきたからなのであって、円安で困るのは円安の意味もわからない馬鹿ばかりなので、放置しておけば良いと思っていることは確実だ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最悪ですね。

お礼日時:2022/07/17 14:58

安倍元首相は自業自得だとしても、死によって責任を取られた事は確かです。

問題は統一教会の支援を受けながら、腹も切らずに、のうのうと議員を続けている者が多数居る事です。

そいつらを成敗しなければ成りません。それには安倍元首相の国葬が必要なのです。「安倍元首相は死によって責任を取られた、お前たちはどうなんだ?」

という現実を突きつけてやる必要が有るのです。その為には安倍元首相の国葬を大大的にやる事によって、お前達も安倍元首相に続けと教えてやる必要が有るのです。
    • good
    • 0

庶民の事等眼中にも無いのでしょう。


そこは安倍晋三の影響が大きい。
だから安倍晋三に忖度して国葬などと言い出したのでしょうね。
もはや自由民主教の教祖だった安倍晋三の葬儀を国葬として神格化しようとしている。
    • good
    • 0

それは考え方が逆だね


岸○総理は肝心な政策をやれないのを誤魔化すために、あえて国葬の議論で盛り上げてかわそうとしているのです
    • good
    • 0

>肝心の円安・物価上昇対策を全くやりませんね



やってるって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ?

お礼日時:2022/07/17 15:49

はい先ず日銀総裁を交代させなければ今の円安は止まりませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!