プロが教えるわが家の防犯対策術!

早く、日銀に金利を上げる様に指導しろ!!!
(と、思いませんか?)

質問者からの補足コメント

• 確か、所得倍増なんて言ってましたよね。
    実際は、所得半減では???

A 回答 (14件中1~10件)

ルカによる福音書:22章: 25節 そこでイエスが言われた、「異邦の王たちはその民の上に君臨し、また、権力をふるっている者たちは恩人と呼ばれる。

26 しかし、あなたがたは、そうであってはならない。かえって、あなたがたの中でいちばん偉い人はいちばん若い者のように、指導する人は仕える者のようになるべきである。 27 食卓につく人と給仕する者と、どちらが偉いのか。食卓につく人の方ではないか。しかし、わたしはあなたがたの中で、給仕をする者のようにしている。

マタイによる福音書:18章: 22節 イエスは彼に言われた、「わたしは七たびまでとは言わない。七たびを七十倍するまでにしなさい。
23 それだから、天国は王が僕たちと決算をするようなものだ。
24 決算が始まると、一万タラントの負債のある者が、王のところに連れられてきた。
25 しかし、返せなかったので、主人は、その人自身とその妻子と持ち物全部とを売って返すように命じた。
26 そこで、この僕はひれ伏して哀願した、『どうぞお待ちください。全部お返しいたしますから』。
27 僕の主人はあわれに思って、彼をゆるし、その負債を免じてやった。
28 その僕が出て行くと、百デナリを貸しているひとりの仲間に出会い、彼をつかまえ、首をしめて『借金を返せ』と言った。
29 そこでこの仲間はひれ伏し、『どうか待ってくれ。返すから』と言って頼んだ。
30 しかし承知せずに、その人をひっぱって行って、借金を返すまで獄に入れた。
31 その人の仲間たちは、この様子を見て、非常に心をいため、行ってそのことをのこらず主人に話した。
32 そこでこの主人は彼を呼びつけて言った、『悪い僕、わたしに願ったからこそ、あの負債を全部ゆるしてやったのだ。
33 わたしがあわれんでやったように、あの仲間をあわれんでやるべきではなかったか』。
34 そして主人は立腹して、負債全部を返してしまうまで、彼を獄吏に引きわたした。
35 あなたがためいめいも、もし心から兄弟をゆるさないならば、わたしの天の父もまたあなたがたに対して、そのようになさるであろう」。

22章: 17節  それで、あなたはどう思われますか、答えてください。カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。
18 イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。
19 税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。
20 そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。
21 彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。
22 彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。

イザヤ書:34章:13節 そのとりでの上には、いばらが生え、その城には、いらくさと、あざみとが生え、山犬のすみか、だちょうのおる所となる。

箴言:27章: 12節 賢い者は災を見て自ら避け、思慮のない者は進んでいって、罰をうける。
13 人のために保証する者からは、まずその着物をとれ、他人のために保証をする者をば抵当に取れ。
14 朝はやく起きて大声にその隣り人を祝すれば、かえってのろいと見なされよう。

創世記:13章:16節 わたしはあなたの子孫を地のちりのように多くします。もし人が地のちりを数えることができるなら、あなたの子孫も数えられることができましょう。  http://words.kirisuto.info/
. .

成り金ロマン大正時代の米騒動も、どこかの一派っぱが、戦争見込んで買い占めた為引き起こされたようですが、バブルロマン、もの買うチャンスチケット日銀免罪符政府悪徳セーフ、そんなドラマかもしれないですね。

おまけ.

GENROで紛争劇
  https://www.youtube.com/watch?v=V7pk8v_Io64

コラム - イノベーション..
 直射日光不要で通常の光合成より最大18倍効率的な人工光合成システムが開発される、宇宙での食料生産に有用か

植物は光からエネルギーを得る「光合成」を行っており、光の当たらない場所では成長に影響が出ることが知られています。新たにカリフォルニア大学リバーサイド校とデラウェア大学の合同研究チームによって、植物に直接光を当てずともエネルギーを供給できる「人工光合成システム」が開発されました。開発された人工光合成システムは、従来の光合成と比べて最大18倍効率的にエネルギーを供給できるとのことです。

植物は光合成によって光エネルギーを化学エネルギーに変換していますが、研究チームによると光合成の際に得られるエネルギー量は植物が受け取った光エネルギーの1%にとどまるとのこと。そこで研究チームはエネルギーを効率的に生産できる人工光合成システムの開発に取り組みました。 研究チームが構築した人工光合成システムの概要図が以下。まず太陽光のエネルギーをソーラーパネルで電気エネルギーに変換し、電解槽で電気エネルギーと二酸化炭素と水から酢酸塩を合成します。この酢酸塩を養分として植物を育てることで、植物に光が当たらなくても養分を供給をできるというわけです。

研究チームが電解槽の構成を最適化した結果、非常に高効率な酢酸塩の合成が実現し、ソーラーパネルが受け取った光エネルギーの約4%を植物の養分に変換することが可能となりました。研究チームによると、この結果は人工光合成システムが通常の光合成と比べて最大18倍の効率で養分を生産できることを示しているとのことです。

また、緑藻の一種であるでは成長速度が同等であることも確認されています。加えて、人工光合成クラミドモナスやエノキタケなどのキノコを用いた実験では、一般的な培地で生育された場合と電解槽で合成した酢酸塩を用いた場合とシステムが「イネ」「グリーンピース」「キャノーラ」「ササゲ」「タバコ」「トマト」といった作物の栽培に利用可能なことも確認されています。    https://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/%E …
    • 1

岸田 朝鮮人 の言う事聞き 米の

いいなり 最悪 朝鮮人 日本から追放
    • 0

そして金利が上がると、借金返済が大変になった、破産した、と責任転嫁が始まるのですね。

やってもやらなくても何が何でも批判のための批判ですね。
    • 2
この回答へのお礼

一人当たりの所得が世界第2位から32位に大暴落しても、何も思わんのか???

世界を知らない田舎者が円安・物価上昇対策!!って叫んでますよねW

インフレや物価上昇にアレルギーのある国民ほど380円の弁当を求め

市場は今までそれに答えすぎ30年も日本だけ物価を抑え過ぎたんだよ

で!今度は金利を上げろと無知ぶりを叫んでいる、、、

どうせ380円の弁当しか求めないくせにWWW

黒田さんは、他国との物価の差を懸念し

海外との物価の差を縮め給料が自然に上昇するのを待っているだけだわWW
    • 1
この回答へのお礼

円安に歯止めがかかって無いだろが???

はい先ず日銀総裁を交代させなければ今の円安は止まりませんね。

• 0

>肝心の円安・物価上昇対策を全くやりませんね

やってるって
    • 0
この回答へのお礼

はぁ?

それは考え方が逆だね

岸○総理は肝心な政策をやれないのを誤魔化すために、あえて国葬の議論で盛り上げてかわそうとしているのです
    • 0

庶民の事等眼中にも無いのでしょう。

そこは安倍晋三の影響が大きい。
だから安倍晋三に忖度して国葬などと言い出したのでしょうね。
もはや自由民主教の教祖だった安倍晋三の葬儀を国葬として神格化しようとしている。
    • 0

安倍元首相は自業自得だとしても、死によって責任を取られた事は確かです。

問題は統一教会の支援を受けながら、腹も切らずに、のうのうと議員を続けている者が多数居る事です。

そいつらを成敗しなければ成りません。それには安倍元首相の国葬が必要なのです。「安倍元首相は死によって責任を取られた、お前たちはどうなんだ?」

という現実を突きつけてやる必要が有るのです。その為には安倍元首相の国葬を大大的にやる事によって、お前達も安倍元首相に続けと教えてやる必要が有るのです。
    • 0

統一教会の悪行を長年見逃してきて、統一教会を賛美するような大バカ野郎を国葬にする?

全く国民を嘗めているわけで、統一教会の悪行によって数千万円から数億ものお金をむしり取られている人がどっさりいるというのに、自分たちが献金を統一教会から受けていると言うことで、取り締まり当局に手出しをしないように無言の圧力をかけ続けてきたとしか思えない。
日本以外の国では、統一教会の悪行に対しては厳しい対応をしてきたので、統一教会もあまりあからさまな悪行はできなかったからだ。
要するに、国民のことなどどうだって良い。自民党とその関連する者どもだけが良ければ、と言う政党を圧倒的多数の馬鹿者が支持をし続けてきたからなのであって、円安で困るのは円安の意味もわからない馬鹿ばかりなので、放置しておけば良いと思っていることは確実だ。
    • 2
この回答へのお礼

最悪ですね。