電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人頭です
添乗員付き
出来るだけ安全第一

A 回答 (3件)

警護を付けて、裏社会の世界一周、投資の世界一周、飲み屋街の世界一周、医療機関と提携して寝たきりでの世界一周など、ほとんどの世界一周に対応できると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あと五年、タイミングみてます

お礼日時:2022/07/17 14:45

行けると思いますよ。


多分充分だと思います。3,4周できるのでは。

参考まで。
https://www.mercury-travel.com/asuka2/world.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、
五年、タイミングみてます

お礼日時:2022/07/17 14:45

はい。



先ずは私に預けて下さい。
悪いようには、
しませんからッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、
一報いれます

お礼日時:2022/07/17 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!