プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか今、半胴体とかっていうモノが不足してるって聞いたんですけど半胴体って何ですか?
↓コレですか?
どうですか?
どう思いますか?
(°Д°)

「なんか今、半胴体とかっていうモノが不足し」の質問画像

A 回答 (7件)

胴体とは、人を含む動物体の中心部のうち


頭・首・四肢・尾を除く部分を指す用語。

これは、全身だから半胴体ではない
    • good
    • 0

半胴体って何?

    • good
    • 0

これなら昔からありました



    • good
    • 0

その画像を出すなら、はんどうたい、とひらがなで書いたほうが良かったんじゃないですかね

    • good
    • 0

半導体って事言ってるみたいだが、そっちで我慢する人が居てもいい

    • good
    • 1

コレは全身だから半胴体とは言えません

    • good
    • 0

なんか、思いつきのダジャレを無理っくそ力技で押し込んでくるなあ(笑)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!