アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連休で今日もだらだら過ごしてしまい、調子が悪いです。
どうしたらうまく休みの日を過ごせるでしょうか?

A 回答 (4件)

だらだら過ごす休日、いいじゃないですか。


休みだから、何かしなきゃない、どこかに行かなきゃにとらわれない方がいいと、思います。
休日は仕事から離れて、リフレッシュしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
優しいですね。

お礼日時:2022/07/18 19:18

休めるだけ羨ましい…



だらだら過ごせるのが羨ましい…

うまく休めてると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/18 18:24

それはね。



貴方が無趣味で友人が皆無だからだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうかもしれませんね。

お礼日時:2022/07/18 18:24

計画かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
計画ですね。

お礼日時:2022/07/18 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!