アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日申し込み締切の試験があります。

私がすっかり忘れていたのが悪いのですがこの時間になってしまいました。。
郵便するのですがどこも閉まってます…
明日郵便だして間に合うわけないですよね…

質問者からの補足コメント

  • 消印有効
    と書かれてました。
    これは明日出せばOKということでしょうか…

      補足日時:2022/07/18 18:57

A 回答 (4件)

消印有効であるなら明日郵便局に出せば明日の消印で送付されるので間に合います。


郵便の窓口に直接持って行って事情を言って消印を打ってもらうのを見届ければ安心なのでは。
後は、受験票なりが送ってくるのを待ちましょう。試験頑張って。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しました…
何とか頑張りますm(_ _)m
みなさんありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/07/19 14:23

消印有効なら、明日回収されれば大丈夫

    • good
    • 0

消印をおしてもらえばよいでしょう。

    • good
    • 0

まにあわないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!