電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思い込みと妄想は誰しも持ってますよね?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

誰しもありますよ。


ただ客観的な事実認識と経験値で多少改善出来ますが、誰しもが自分との対話と他者との対話を比較したとき前者が圧倒的にたくさんの時間を費やしているから思い込みや妄想は無くなることは無いと思います。
    • good
    • 0

ワタクシは沢山持って御座います。


お分けしたいくらい、沢山御座いますよ。
誰しもあるのだと存じます。言わないだけで。
    • good
    • 0

ハイ。


どちらも持ってます。自分のいいように考えてしまうほうなので。
それで突っ走って失敗(失恋)したことも有るし。
    • good
    • 0

君と一緒にしないで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよ

お礼日時:2022/07/18 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!