dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねぇ、教えて?

A 回答 (8件)

赤い彗星は通常の3倍

    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けました。
私を導いてくれ。

お礼日時:2022/07/19 20:46

タクシーの10000万円以上分半額を全額の半額だと思ってた‼️(笑)

    • good
    • 0

世の中の全てが自分を中心に回っていると思っていた事かな。

    • good
    • 0

先日やらかしました。


バイクのバッテリを不注意で上げてしまって、
さっそく外して、テスターで電圧を測ったら
約5vでした。12v/6v切り替えを6vにして
充電するも、マル1日充電するも
電圧は7vぐらいしかあがらないし、
熱くもならない。
電流計をつなぐほどでもないし、
悩みまくっていましたら
気がつきました。
人生で1番の勘違いです。
普通すぐ気が付きますよね。
ほとんど6Ⅴ車しかもってなかったことと、
最新型の充電器を貸したままで手元になかったのも
原因ではありますが、
ぼけてきているようです。

やはり、
人生で1番の勘違い
です。
    • good
    • 0

俺は賢い! 才能がある!俺は他のやつと違う!

    • good
    • 0

就職先の名前を勘違いして先生に伝えてしまいそのまま入社したこと、


しかし今となっては良かったと思う、
    • good
    • 0

自分が正しいと思うこと

    • good
    • 1

株式投資

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!