プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニ店員さんに対して嫌な思いをしたり
コンビニ店員さんの
この対応が嫌だと思う方のみ回答でお答え下さい。

嫌な思いをした事がない方、コンビニ店員さんに、嫌な所がない方の回答は
固くお断り致します。

コンビニ店員さんに、どの様に嫌な思いをしましたか?
またはコンビニの対応等で
どの様な所が嫌ですか?

A 回答 (3件)

多々あります。



袋要ると言っているのに、何度も袋要るかを聞いてくる。
逆もある。
要らないのに、聞いてくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要は甘えたアホなので、こちらの言うことを適当にしか聞いてないのですよ。
本当に、もう少ししっかりとして欲しいですね

お礼日時:2022/07/23 02:35

嫌な思いをしたことはありません。


はい。
    • good
    • 0

「嫌な思い」と言うよりは「あり得ない応対」と言うべきですが、以前昼食用に助六を買った時に「あたためますか」と言われた事があります。

人によっては「非常識な応対」と不快に感じていたでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう頭の悪いアホなことを聞く店員が多いですね。
知らないで聞くなら、何も聞かずに黙っとけば良いのにね。
まずはコレは温めるのかわからないなら
他の店員に時間がある時に聞いて全て覚えてから聞けよ!!

温めないものを温めますか?アホなことを聞くな!!って感じです。
こんなんじゃアホな対応は聞きたくないから
最初っからイヤホンを付けて店員と会話が出来ないようにしてからレジに行った方が無難で良さそうですね。
イヤホンを付けてレジに行って
やってもらいたい事だけを先に一方通行で言って
店員がごちゃごちゃ言ってても聞こえない
お金わ渡してお釣りよこせ!!
これで精算終わりにしたったら楽で良い。

お礼日時:2022/07/20 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!