一回も披露したことのない豆知識

独身の方がいい、独身でいたかったと思う方いますか?

A 回答 (4件)

難しいと存じます。


それぞれに良い悪いがありまして、、、

独身が良かったなぁと思う事もあります。

しかし、独身の頃は結婚したかったので御座います。

人間とはワガママで御座いますね。
    • good
    • 1

時間やお金を好きに使えて女遊びもし放題の独身を羨ましいと考えることもありますが、結局のところ結婚して子供がいる今の暮らしのほうが心地良いので独身でいたかったとは思いません。

    • good
    • 1

思います。



それでも1回くらい結婚したいと思うでしょうが、独身でいればどれだけの事に挑戦できたかと思います。妻の事を思って結婚しましたが、可能であればこの結婚制度というもの自体を変えて欲しいです。
    • good
    • 2

50:50ですね。


そう思う事もあります。でも、結婚して良かったと思う事もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!