電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【#自民党って統一教会だったんだな】というハッシュタグが19日の一晩で24万のツイートを超えたそうですが、皆さんはどう思われますか?

A 回答 (26件中11~20件)

自民党は統一教会じゃないだろ?

と言うもう統一教会捨てろや 犯人の一撃へ

投票してたのでは?

と思うので そのツイートの炎上は
統一教会を消滅させましょう運動です
    • 16
この回答へのお礼

❓❓❓

フェイク流すな一部を課題に発言してませんか?コーメかる党並びに、立憲共産党、ま~だあったか社民党、参議院数珠ちーんハゲ太郎霊輪、大

阪地域維新等のバックを調査して結果発表するべきです!
    • 16

ネットの強さって感じますね

テレビなどのマスコミの弱さでもありそうですね
    • 16

自民党だけではありません‼️日本政界に深く入り込んでいます‼️( ;゚皿゚)ノシ

• 16

激しく同感であり、鋭く同意します。

自民党は立正〇成会がどうこういう人がいるけど、実態は岸信介が持ち込んだ統一教会だったんだよ。
民意を無視して安倍の国賊葬を強行すれば、チョメチョメになるかもしれない。
こんないの出来事から感じられるのは、つくづく「安倍嫌い」が多かったというこの一点だけだ。
出席する自民党員の中にだって、快哉を叫んでる者もいるはずだ。
「【#自民党って統一教会だったんだな】とい」の回答画像13
    • 16
この回答へのお礼

ボッタクリ商法で被害に遭われた方も、大勢いいるのに何を考えているのでしょうね!

24万しか増えないので、安倍内閣の全盛期よりも目に見えて力が衰えたと思いました。

検事問題のハッシュタグは150万件だったので、選挙結果や支持率はハッシュタグにすら連動をするのだと思いました。
    • 16
この回答へのお礼

一晩でですよ。

現職の総理の肩書のまま宗教団体に称賛のビデオメッセージを送る意味が理解できないほどのバカではありませんでした。

危機管理に長けていなければ総理大臣など務まらないです。国政に影響力のない野党のカスと同列に扱うのは侮辱です。
    • 16
この回答へのお礼

逆でしょ?

統一教会のせいにしたい勢力が動いてるのかなーって気がします。

政治家なんて多かれ少なかれいろんな宗教と関係していたのは事実ですし。票のためならどこにだって挨拶する、献金も受ける、その中の有力な団体が宗教ってことで連綿と続いていたこと。なにをいまさらと。統一教会がダメなら公〇党だってダメじゃん。ちなみに鳩山さんも統一教会と関係あったってのは笑った。
    • 16

20〜30年ぐらい前にはよく知られていたことですよ。

何を今更というのが正直な感想です。
「【#自民党って統一教会だったんだな】とい」の回答画像9
    • 16

30年前から社会問題になり、知る人ぞ知る常識だったのに、数年前も、被害者の会が、安倍さんがビデオメッセージを送ったことにも、公開で抗議をしているのに、ほっぽらかしにされていたのは、決局のところ、政権政党の政治力利用ってことに思えますね。

普通の先進国なら、カルトを支援した政党は、国家反逆罪。ただちに解党でしょうが、それが、戦後の大半、政権にいる絶望的状況。真の保守は封印され、首相が虚偽答弁、選挙違反、公文書偽造しても、逮捕も起訴もされない。プーチンのロシア、金正恩の北朝鮮と、ほとんど変わらない。本当に残念です。
    • 16