プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください

顔に心の感情・表情が出ないようにするには
どうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

常に無表情でいる訓練しかない


それかある一定の行動を起こした場合はそうゆう風になるでしょう
    • good
    • 0

一か所を注目して見つめてください

    • good
    • 0

メンタリストの方も言ってますが、顔の半分を見れば感情が分かるそうです。

その本人は真顔のつもりでも、どちらか(忘れましたが)は本音が顔に出るそうです。 なので自分で感情を押し殺したとしても、顔に一切出さないということはできません。
    • good
    • 1

心を殺したり鍛えたりして何も感じない心を作ればいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!