dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甘えたコンビニ店員を
客側から指導する良い方法ってありますか?

A 回答 (4件)

フランチャイジーの株主になって経営権を獲得する。


オーナーから店を買い取る。
    • good
    • 0

クレームを入れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本社、相談窓口の2箇所にクレームを入れてますよ

たまに本社から店舗指導に行くみたいですね。

お礼日時:2022/07/21 09:41

問い合わせで苦情入れときましょう。


本部から指導行くようにしなれば効果的だと思います。
その店舗とか店長とかに苦情言ったところで変わりゃしないし、クレーマー扱いされるだけ。
https://lawsoninfo.lawson.co.jp/lawson/input_pri …
https://faq.sej.co.jp/kb/ja/article/%E5%BA%97%E8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは毎回やってるよ。
甘えた使い物にならない非常識で何も考えてないあほまるだし店員が居るということでクレームを入れてます。
時には本社から指導に行くらしいですよ。

お礼日時:2022/07/21 09:39

ありません。

コンビニ強盗なら指導出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ強盗ってレジの店員がお金をチョロまかすことに対する指導ですね。
警察に通報してコンビニ店員を牢屋に叩き込めばよおのですね。

お礼日時:2022/07/21 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!