アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇い派遣アルバイトに行きました。

そこで、警備員の人が、紙を持ってきて紙を見ながら館内の案内をしてくれました。

話の途中でいきなり警備員から「ちゃんと見てる?」と聞かれました。

私はちゃんと紙を見ていたので、「ちゃんと見ていますけど、なんか視点があってないというか、別の方をみているように感じましたか?」と聞くと

「そんなことはない。ただ、見てるか見てないか分からないから、ちゃんと見ているか確認しただけ」と言われました。

なんか、感じ悪くないですか?
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • この人は何がしたかったんですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/21 15:18

A 回答 (8件)

確かに気分悪いですね その程度の人だと思って気にしない方がいいですよ。

 今の社会じゃ通用しないけどアルバイトを下だと思って対応している人ってバカですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いい加減 この質問辞めれば?



精神異常を 治しなさい・

又 ブロックしても 直ぐにアカウントが変わるだけ
    • good
    • 2

ブロックしても無駄なのに・・



ブロック機能がリニューアルになって アカウントを変えるのが 簡単になった事を知らないみたいですね・
    • good
    • 0

派遣で言っていて、渡された紙を見ているか確認をしただけなのに


ヤマを返す様に物事を言うと
大人の対応では無いですね。もしも何か有ってその方が上司からちゃんと紙を読ませたのかってなった時に
読んでたか分かりませんじゃ
その方のせいになるので説明している書類とかはちゃんと読んだか普通に考えて確認はしますよね。私なんかも仕事上、責任をなすりつけてくる人がいるので事故防止の観点からもちゃんと読んだか確認しますよね。ちゃんと読んだって本人から確認すれば事故、トラブルが有っても
ちゃんと読んだをなら自己責任ですよって出来るので
    • good
    • 0

お前が底辺過ぎるから警備員までにも見下されたんだろーがwww

    • good
    • 1

しつこい性格だと思う・・



何日 この質問が続いてるのかな?10日は超えてるよ・・
    • good
    • 2

日雇い派遣バイトならそんなもんです。

何か期待しました?
    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!