プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日雇い派遣アルバイトに行きました。

そこで、警備員から館内の説明を受けました。

その際に紙を見て説明を聞いていたのですが、ちゃんと見てる?と聞かれました。

こちらは、見ていたので見てます。他のところを見ているように感じましたか?と聞くと

確認のために聞いたと言われました。

いちいち、そんなこと聞く必要あります?

見てるか見てないかなんて顔見たら分かりませんか?

こいつは何がしたいんでしょうか?

A 回答 (1件)

紙を見てたから見てなかったら困ると思って確認したんだろ



当たり前じゃねーか、むしろお前が何がしたいんだよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!