アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司は嫌な奴で部長はもっと嫌な奴で社長はもっともっと嫌な奴で会長は終わってる生き物です。
こんな会社では僕は死にますか?

A 回答 (8件)

社長から見ると、


部長は出来が悪くて、課長はまったく役立たずで、下っ端はどうしようもないアホだけど、俺の会社は本当に大丈夫か?

と思ってるかもしれない。
    • good
    • 5

そこまで悩み込んでしまうなら転職したほうがいいのではないでしょうか。

何故そこまでして毎日嫌な上司からパワハラを受けてまでその会社で頑張ろうと思うのでしょうか。
嫌な奴、もっと嫌な上司と言うことは、それなりの暴言や態度等を受けているからこそそう思うのでしょうから、それならパワハラを受けているのですか❓それならもっと環境のいい職場に転職した方がいいのではないですかないでしょうか❓
自分がミスばかりして会社に迷惑ばかり掛けているって云うならなんですが、
    • good
    • 0

どこで働くかを選ぶのは質問者様です。


死ぬと思うなら転職しましょう。
    • good
    • 0

辞職したがいい


たぶん続かないしやる気が出ないので出世もしない
    • good
    • 0

上の人間はそうでもなくて同期(そいつはチームリーダーになった)奴が目の敵にしてくる場合もあるしそいつと仲のいい連中も自分に冷たかったりする場合もあるから気をつけろ!!


同期には男でも女でも嫌な奴がいたりもするし。
自分が正社員じゃないから上の人間が優しめだった説もありますが。
    • good
    • 0

給料がキチンと支払われているのであれば、見て見ぬふりして居座り続けるのがベストです。

    • good
    • 0

人は誰でもいつかは死にます

    • good
    • 0

やめればいいじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!