電子書籍の厳選無料作品が豊富!

秋愛。と書いて「しゅうあ」と読む名前
みなさんは読めますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は9月産まれが秋で紅葉のように綺麗で沢山の人を愛すし 沢山の人に愛される人になりますように。って言う由来です。元暴走族のお母さんが名付けたそうです。

      補足日時:2022/07/21 18:33

A 回答 (9件)

属に言うDQNネームでしょうか?


 
気にする事はありません。 
 学生のクラス名簿見たら、同じような読めない名前ばかりです。
    • good
    • 0

あきえ。

あきら。
    • good
    • 0

聞いたら理解出来るけど、初見で判らない

    • good
    • 0

ふりがなが無いと読めないです。

    • good
    • 0

ストレートには読めないけど、


言われるとああそんなんだな!という感じ。

あきちゃん、しゅうちゃんとか、あだ名が色々呼べて名前がいっぱいあるみたいで素敵。

わたしの名前はごく平凡な昔の名前ですが、漢字が変わっていて、よくなんて読むの?と聞かれます。
それがちょっとした会話になるので、ちょっと嬉しいです!
    • good
    • 0

読めないですね。

    • good
    • 0

〝しゅうあい〟なら読める


前後逆にした方がいい名前だ!愛秋 あいしゅう
    • good
    • 0

あきなかと思った

    • good
    • 0

ごめんなさい、ふりがながないと読めません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!