電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お仕事で疲れた時など、気分転換になにしてますか?

A 回答 (6件)

ビール一気飲みします(笑)


プハァー ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    • good
    • 2

スーパー銭湯でノンビリ

    • good
    • 1

showroomで課金

    • good
    • 1

一杯飲んでゆっくり寝る。

    • good
    • 1

目を瞑ります。

    • good
    • 1

疲れてたら寝ちゃうかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!