ショボ短歌会

最近風俗始めた者です。

経験したことのない業界なので常識がわかりませんが、ほぼ毎回出勤するたびに店用で必要だからと店長にいわれ、裸の写真を撮られるのですがこれは普通のことなのでしょうか、、?

ちゃんとしたカメラじゃなくて店長のiPhoneで撮られるし、昨日なんて広告に使いたいからと言われて目の前でオ●ニーさせられました。

どうしても店長が個人的な趣味として私の痴態を撮影しているのではと疑ってしまいます(本当に店の広告用だとしても恥ずか死にますが。)

業界詳しい方いましたら、これは普通なのかおかしいのか教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

普通かどうかより、自分の中で線を引かないと難しいですよ


そんな頻繁に裸の写真や行為の動画がいりますか?
そういう店があるとしてもそうじゃない店もあるのでは

結局、普通それぐらいやってると言われれば本番をやったり
それぐらいやってると言われれば客に撮影されたり
ズルズルと底辺風俗嬢になってしまうのでは?
どういう店でどう働くかぐらいは自分で決めたほうが良いのでは?
画像や映像はデジタルタトゥーで永劫残りますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りでした。店の人に私としては写真撮られるだけなら苦ではないので嫌なことがあったら嫌だと言う基準で考えるようにしてみます。
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/24 15:42

こういう仕事の世界では私がされてることは普通なのかどうかが知りたいです」←?



嫌を嫌と言えない事は 強制です・・

それが解かってるのなら どちらなのかは 分かる筈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この仕事を選んだのは自分なので、私がされてることが普通の仕事内容としてこの業界にまかり通っている"普通"のことなら嫌だということはないです。

勤めている店がたまたま悪徳店で店長がしていることが異常ならば嫌です。

お礼日時:2022/07/23 17:11

いくら風俗だからとはいえ


オナ動画を店の宣伝??て
詳しくはないですが異常かなとは
思いますよ(・・;)
たぶんエチな動画写メを
売ったりしてはるんかな?って
わたしも思いました
今更ですが
違う店?に行くかですね
あなたがいいなら
かまいませんが
フェラもオナもしてるし笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の店のホームページを閲覧したりしたんですけどオナ動画や写真をポップアップ広告に使ったりバナー広告に使ったりしてあったので、とりわけ私のいる店だけが行なっていることじゃないみたいなんですよね…。

お礼日時:2022/07/23 17:13

どれだけそういう店があるのか分からないから困ってます」←?



あなたの重点は 其処?

辞めるって事は考えないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう仕事の世界では私がされてることは普通なのかどうかが知りたいです

お礼日時:2022/07/23 13:35

前にユーチューブで


風俗女子が言ってましたが
店長のタイプだと
ヤラれる
タイプじゃなければヤラれないと
言ってましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり私だけ店長に目をつけれて初日から狙われてるってことでしょうか、、

お礼日時:2022/07/23 13:14

どこの店もやってることなのでしょうか?」←?



日本に どれだけ そういう店があるのか?・・を知ってれば 「何処でも」なんて言おうと言うまいと 何処でもでは無い事は分かる筈
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれだけそういう店があるのか分からないから困ってます…

お礼日時:2022/07/23 13:14

今のスマホのカメラは性能がいいのですよ。


目の前でオ●ニーさせられたということは、スマホで
服を脱ぐところから、丸裸になって、そいで、大股を
広げて、あそこを丸出しにしてる、ドアップで
撮影されたのですよね。
そんとき、あなたも、めっちゃ興奮して声も出て、
カメラに収められたのでしょう。
撮影目的ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるんですか

お礼日時:2022/07/24 04:08

フ●ラ顔の撮影は、店長が全裸でモノを突き出して、あなたも


全裸でモノを咥えて顔写真撮影したのでしょ。
その後、店長は、あなたのを触ったり舐めたりしたでしょう。
徐々に教育というか調教してるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真撮影まではその通りですが、その後身体を触ってきたりなどはありませんでした。

お礼日時:2022/07/23 09:09

至って当たり前の事です・・



慣れると従順になるのが女性なので・・

少しずつ慣らして行けば あなたは店長の言いなり・・

其処まで行かない場合は その写真でを売ったり あなたに買い取らせたり出来るしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの店もやってることなのでしょうか?

お礼日時:2022/07/23 09:08

そういうの売って稼いでるんじゃないの?



動画の投稿型サイトかもしれないし
DVDなどに焼いて客に売ってるのかもしれないし
なにかのときにはこの動画ばらまかれたくなければって弱みもできるし
店長個人がやってるのか、ヤクザ屋さんの収入源なのかわかんないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はこういうことしないんですかね?

お礼日時:2022/07/23 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!