プロが教えるわが家の防犯対策術!

反安倍界隈の病的な粘着って何なのでしょうか?
安倍元総理とは所詮赤の他人だし、死後も騒ぎ立てるとは。こんなにも入れ込む原動力ってある?どこかしら精神疾患を抱えている気がしてなりません。

A 回答 (9件)

反安倍界隈の病的な粘着って何なのでしょうか?


 ↑
それだけ有能であり、煙たい存在だった
ということです。

安倍さんは、憲法改正に熱心だった
ですからね。
左派にとっては不倶戴天の敵です。

特に、安倍政権になってから失業率が
4,3%から2,4%
に減りました。
正社員は149万人も増えた。

これは、労働者保護を宣伝文句にしている
左派、立憲、共産党などにとっては
許されない暴挙です。
自分のお株を奪われたも同然です。




安倍元総理とは所詮赤の他人だし、死後も騒ぎ立てるとは。
こんなにも入れ込む原動力ってある?
どこかしら精神疾患を抱えている気がしてなりません。
 ↑
国葬もありますが、これは憲法改正の
端緒です。
ロシアの侵略、安倍さん暗殺。
絶好のチャンスです。

だから、左派は激しく反対しているのです。
    • good
    • 0

アベガー・テロリスト共が何がなんでもモリカケ・サクラ


しか能がないのは異常を通り越した変質者丸出しですよ。
修復不能な精神疾患だから逝かれパヨクなんですよwww
    • good
    • 1

何でもかんでも彼の所為にするアベガーが多いから。



もう、ネタは何でもいい。原発を動かしても止めても、円高でも円安でも、スケープゴートにしている。スーパーマンじゃないんだけど、傍目にはそれを望んでいるようにしか思えない。コロナワクチン陰謀論者が、不老不死万病快癒ワクチンじゃないことに文句を言っているのと同じ構図。

振り返って他の人が首相だったらと考えてみるが、失業率低下、株価上昇とかはできなかったと思う。景気が良いときの首相は運だけでプラス評価されるけど、そういったシミュレーションはアベガーが最も苦手とするところ。
    • good
    • 2

ぁあ燦覚めく歴史というのかもしれないですね。

ぁぶ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%92%8C …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%B8%83 …

 南北から、伺っているのかもしれないですね。
    • good
    • 0

未だにアベガーアベガーなのは驚きですね。

ある意味、安倍さんは凄い人気だったんだと改めて思います。

「愛の反対は憎しみではない。無関心だ。」と言うマザー・テレサの言葉を思い出しました。憎しみと言う形で愛されていた安倍さん。
岸田さん、もっと頑張れ。(^_^;
    • good
    • 2

目先の自分の利益や、他者へ害を与えることばかり考えているあたり、左翼は、他者から奪った農地をさっさと金に変え、過去も墓も何もかも捨てて都市に出てきた小作の末孫なんだろうと、つくづく思いますね。



納税や選挙権すら持っていなかった左翼の先祖は、今までひとりの力では生きていけず他者のサポートがあった者達だっただろうに。

公共施設建築や公共工事も土地の名士が皆のためにと金を負担していたわけだったが、それが今や、戦前は虐げられていたから貧かったのだ、と、共産主義に染まり、反権力と戦後民主主義を喚き散らし、傲慢たる振る舞い。

先祖や菩提寺、墓を持たないためか、葬式のマナーに背き、葬式にかかった経費を納税してる庶民に事細かく報告する義務があるとの発言をする者までいて、口が開いて塞がらない。

こんな野生のサルを、いつまでも人間社会に野放しのままにしていてよいんでしょうか。

家制度を戻し、野生のサルを一族に帰属させ、一族の管理下に置いて常識や秩序を身につけて貰った方がよいのではないでしょうか。

世の中が乱れています。
    • good
    • 1

赤の他人とはいえ長年総理大臣をやっていたのですから私たちの生活に様々な影響を及ぼしています。


そういう人間の仕事振りについて無関心でいられるのはバカだけですよ。

亡くなっても生前の影響は残っているんですからそれを検証して改めるべきところを探るのはあたりまえのことですよ。

それをあら探しとしか捉えられないのは信仰心が強すぎて何が世の中の為になるのかに目が行かないボンクラです。
おわかりですか?ボンクラです。
    • good
    • 0

「貧乏ひまなし、他人をひがむべし」



桜やモリカケや国葬など彼らの生活レベルまで落とし込んでも

彼らに全く何の関係も利害関係も及ばないのですが・・

貧乏なのは政府が大手の会社ばかり優遇し我々にはお金が廻って来ないと

人の財布ばかり気にさせ、知識のない彼らは努力もせず

ただたた他国による日本国を扇動するコマンドとして情報戦略に使われ、

弱体化させようとする勢力に加担させられております。

それが専制主義のやり方なんですが・・・彼らは気付きません、、


※ 「貧乏ひまなし、他人をひがむべし」とは、アベガーたとか、貧乏だ、金が足りない、といって悩んでいるヒマがあったら働け、遊ぶヒマがないほど働いていれば、生きていけないことはない、ということです。
    • good
    • 4

安倍信者の神格化しようとしている様な異常な持ち上げ方も病的だと思いますよ。


そちらの方が精神疾患度は高いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!