dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本に最も適した海外の政治家ってどこの国の政治家だと思いますか?

A 回答 (5件)

サンクチュアリ教会(統一教会USA)のドナルド・トランプ

    • good
    • 0

トランプ????


アメリカでしかあの振る舞いは出来ないでしょう。
あんなもんは、元森首相と同じそく叩かれて干される
    • good
    • 1

習近平


ある意味、国内の政治家に厳しい面があり
悪いことしたら粛清していくスタンス。

経済特区をつくり外資を呼び技術を盗む手腕もあり
    • good
    • 1

安倍さんを超えるトランプさんの指導力は、後からついていく日本の気質にはあっていると思います。

    • good
    • 1

米国前大統領トランプ氏。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!