アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと最近ブロックされたことがあったので確認のため質問しました。
という事は若干BA率が上がるということでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

表示されなくなるだけだから、回答数は変わらないのでは。


質問者さんとブロックした相手以外の、例えば自分が見れば、あるいはログアウトして自分の公開している回答一覧とか見れば、全部の質問回答は表示されるんだし。

試しに直近の回答した質問者をブロックしてみたけど、少なくともすぐには反映されない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の見間違いではないかと思ったので質問しました。
問題なのはブロックするとではなくブロックされるとです。
自分の見解からは、ログアウトをしたら質問は見えますが、それはあくまでログアウトの状態であってログインしている状態とは違うと推測しています。

お礼日時:2022/07/24 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!