電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国は統一教会によって日本に対する積年の恨みを晴らしましたか?

A 回答 (7件)

日本は経済部隊ですから、晴らしていると思います。



ですので日本も韓国に対し、制裁を輸出制限だけではなく

宗教制限や外国人に対し

生活保護制限、健康保険制限、通名制限などを厳格化し

駄目なものは!ダメとし!!

真面目に働いて納税している日本のサラリーマンを称えなければいけません。
    • good
    • 0

そうでしょうね



あなたが そう思うのなら・・

此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので・・
    • good
    • 0

政治でも教会でも大儲け


半導体産業丸盗み
    • good
    • 0

積年の恨みというのが、元々韓国人によって作られたものだから。


嘘つき民族にとっては、自分たちが思っていることと、現実が全く違うことなど気にもとめないので、韓国に関係するものとは関わらないことだ。
    • good
    • 0

まだや、これからや

「韓国は統一教会によって日本に対する積年の」の回答画像4
    • good
    • 0

「積年」といっても、高々80年ほどでしょ?


米ソにって分断される前の日朝関係はそれほど悪くなかった...。
大韓民国という国が何百年もの昔から存在し続けている、という考えは間違いです。
分断韓国の対日感情は統一教会によって沈静化されたと思うのは、早合点に過ぎないと思います。
自民党保守の地盤が揺らぎ始めれば愉快であり痛快です。

    • good
    • 0

日本に対する恨みは、ある意味韓国のエネルギーの元のようなものです。

永遠にはらすことはないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!