プロが教えるわが家の防犯対策術!

日産が新型エクストレイルを発表しました。飛びつくのは、アリアが欲しいけれども、価格面から無理な人でしょうか?

A 回答 (3件)

アリアとエクストレイルはターゲットが違うと思います。

    • good
    • 0

新型エクストレイルが欲しい人はアリアは買わない。


新型400万位に成るからね。
    • good
    • 0

むしろアリアはいりますかね??



サクラと違ってガッカリ感しかないかもしれません

そもそもが日本では実用性に欠けます

むしろガソリンやハイブリッド車の方が今のうち感が強く好感が持てます

どこまで評価するか?ですが、個人的には各モーターのトルクと重量、燃費をクラウンクロスオーバーと比較してみましたがクラウンクロスオーバーがとても優秀そうに見えました。

まだ乗ってないし、クロスオーバーと比較してもアレな部分はありますがパワートレインとしてはクラウンに期待しています。

トヨタも日産もEVのsuvを取ってつけたように出しましたけど、眉唾だと思いますよ。実用性皆無です。

オフロードカーではないもののスタイリングを考えるとオフロード需要には対応したいところです。

が、適正が全くないのですから残念無念の車だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!