アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産EVクロスオーバーのアリアは、日本国内での評価は余り高くないのでしょうか?
昨日、新規予約の一時停止を発表しました。
日本では価格面からしてそれほど売れていなく、今出回っているモデル66kwhが巡航距離がリーフe+と余り大差がないみたいです。91kwh納車はまだまだ先になりそうですし。

A 回答 (2件)

新規予約停止は部品調達の遅れではないですか?

ランクルなども予約停止になっています。

評価なんて気にしなくても、自分が好みの車であればそれでいいのではないですか。
私は他人がなんと言おうと、自分が乗りたい車に乗っています。
    • 0

なんの評価?って

あなたの書いてることだと走行距離のことでしょ。
そんなの出たばかりの車の評価はカタログ値でしかできないしあなたが書いてるようにその程度しか走らないグレードともっとバッテリー積んだグレードが出ますよってだけのこと

走行性能のインプレは同クラスの同タイプの車との比較ができなければどうにもならない
BEVでアリアの車格SUVだと国産は無いから比較が外車ばかりで良い評価になることはない

バッテリーの重さを感じさせなだいとかロールは上手く抑えられてるとかしか書くこと無いしそれ以外に何も求められない車種にはどうも書きようがない
内装なんて劇的に良い車なんか大衆車にはない
    • 1