電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日産が販売しているEVクロスオーバーのアリア91kwhが良いと思っていますが、まだ止めておいた方が良い、MCまで待つべきだと思いますか?
ネット上ではやっと納車された66kwhモデルで電費があまり良くない、高速走行して急速充電すると出力が45kwに制限される、e-pedalなのにブレーキを踏まないと止まらないなどの不具合や不満が出ていました。

A 回答 (3件)

いやネット情報をあまり信用するのは・・


バッテリー容量が少ないほうが車重は軽くなるので電費(燃費)は良くなります。小容量”だから”あまり良くないなんてウソ決定です。
e-pedalなのにブレーキを踏まないと・・ヘタくそと自分で言っているだけですw
    • good
    • 0

あくまで、理想的にはですが、やりたいと思った時が、やり時。

クルマは、欲しいと思った時が、買い時です。
    • good
    • 1

そんなことしてるからいつまで立っても買わないままなんでとっとと買って不満点もネットで投稿して興味ある後続にアドバイスしていってください


ご贔屓の日産なんですよ
不満なんていつ何を買ってもなくなりません
買うしかないでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!