プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年くらい続いたセフレがいたのですが、また別のセフレを探すことになりまし。

条件とか色々あるけど一回きり、二回きりで終わってしまうこともあり魅力ないのかなと落ち込みます。

私のほうからもないなーと思い、一度きりできってしまいます。

次行こ精神でいいですか?
またどうすれば相性がいい人見つけられますか?

A 回答 (2件)

なんでセフ??


それ探しからして間違えてます
    • good
    • 2

それ、難しいよね。

やっぱし数打つしかないと思う。
外観でも分からないし、顔だけでもないよね。
やっぱし、やってみていっしょに気持ち良くなれる。
そのためには、同じくらいの性欲の人だよね。
そいでね、ぼくは、めっちゃスケベなんですよ。
つまりね、エッチ、大好き。でね、めっちゃスケベな
女とすると、ほんと、めっちゃ気が合うんだよね。
そうそう、激しいというか、いっしょに
ど淫乱になるんだよ。
そうそう、次行こで、探してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!