プロが教えるわが家の防犯対策術!

自衛隊の演習を見たいのですが、オススメの場所とかありますか?
大阪から近くて、何かイベント等もあればなと思っています!

A 回答 (4件)

自衛隊に入るよりないですね。



駐屯地も演習場も立入禁止です。
イベントも総合火力演習でも公開されるのは演習のまねごとです。
    • good
    • 0

大阪でしたら信太山駐屯地はいかがですか?


数年前に信太山に住んでいたことがありますが、残念ながら駐屯地周辺に行ったことがなくイベント等があるのかは分かりません。
申し訳ありません!
    • good
    • 0

富士総合火力演習



    • good
    • 0

そりゃおすすめは総火演、富士総合火力演習です。


なかなか当たりませんが大阪からもそう遠くないと思います。
https://www.mod.go.jp/gsdf/event/fire_power/inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!