電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲の良い人妻と遊ぶとベタベタ触って誘って来ますが、あなたなら誘いに付き合いますか?

A 回答 (3件)

そうなんです。

ベタベタ触って、
「あーら、やらしい、こんなに大きくして―」といいながら、
ジッパーを開けて、引っ張り出すでしょ。
そいたら、ますます大きく、硬くなってしまうでしょ。
「あらあら、お汁なんかだして、もうー」なんていうから、
断れないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。状況がまさにそう断れません!

お礼日時:2022/07/26 14:37

貴方は既婚者?



どちらにしても、相手の夫にバレたら、半端ない慰謝料を

請求されることは覚悟しておきましょう。

もしかして、その人妻と夫は共犯なのかも。

貴方から高額慰謝料を取って、金が入ったら、人妻は去ってしまい

人妻とその夫は、ニンマリと「ちまちまと働くより、楽してお金が

手に入る」と、美味しいものを、食べ歩きするのでしょうね。
    • good
    • 0

人妻ですよね、ご主人に慰謝料請求されたら大変なので絶対にやめましょう。

女の中古にメリットはないと思ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています