プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。
旦那が不倫相手と別れたい。コトを相手に伝えましたが、相手は、別れないと言っているようです。こんな時相手は、旦那がお金を払うから別れて下さい。って手切れ金ではないですが言ってくるコトを待ってるんでしょうか?

A 回答 (35件中1~10件)

不倫を解消の条件として、手切れ金をあてにしている女性は世間に沢山います。

まずは、女性が別れないという理由は如何でしょうか。経験上だと、医者の世界で特に多いように感じました。

ご主人は、不倫相手に何か約束をされていたのでしょうか。いずれにしても、ご質問の案件は現在のところ常識がどうの法律がどうのとか言う問題ではありませんので、不倫相手の不倫を継続したい理由が明らかにならなければ対応の方法が見つからないでしょう。不倫問題の解消は、法律とか倫理よりも気持ちが勝る場合もありますので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
約束は、わからないです。イマイチ二人の関係性がわからないです。別れる別れない彼氏彼女だと思ったコトがない。とか意味のわからないコトばかりです。
あきれてしまいます。小学生の恋愛か?と思うぐらいあきれてしまいます。自分たちが情けなくならないのか不思議で…
そんな話聞いていたらバカらしく思えて…振り回されてるこっちの身になってほしいわ。と思ってしまいます。
ご意見ありがとうございました。

奥様がいても別れたくないと言ってるなら、奥様が不倫の慰謝料請求、接見禁止、接見禁止違反したら追加制裁などの諸事項を定めておけば、別れない限り、永久にお金を運んでくれる理想的な存在になります。

弁護士でも挟んでキチンと公正証書などにしておくと、笑いが止まらない状態になりそうですね(´ω`)
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
難しい言葉が多いですが、調べてみたいとおもいます。

旦那があなたに、金払うから離婚してくれで、あなたは理解できますか?

そもそも不倫するような相手は理性がぶっとんでるもんです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正解だとおもいます。そもそも不倫事態、イカれてますよね。

不倫するような女性です。

欲しいものは何が何でも手に入れたいのでしょう。
どんな手段でも使って来ますよ。
例えば、妊娠してるだとか。
そのくらいおかしい人だと思った方が良いでしょう。
旦那さんは本当に女性と別れる気はあるのでしょうか?
別れる別れないの話し合いがつかないのであれば連絡を取らない様にすれば自然に切れますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏がいるにもかかわらず旦那のことが彼氏だと言える女の神経がわからない。妊娠の可能性は0です。50歳のババアで生理も上がってるようなコトまでいってるし、沢山男がいるそうでピルを飲んでるそうです。それを喋る女も女ですが、それを聞いて引っ付いて行った旦那は最低で恥ずかしいし恥ダラシナイ。スッゴい女に捕まったもんです。金もすいとられて、のぼせあがってる旦那が情けなくバカです。いつになったら目が覚めるのでしょう。私よりチョー魅力的な女なんでしょう。
そうさせた私の責任ですね。
ありがとうございました。

お礼を拝見して再度失礼致します。

ご主人の不倫相手は、ただ自分の気持ちだけで、ご主人と別れない。と、言っているようですね。ご主人への執着心が強い様ですが・・・。

こういう女性は、話が通じないタイプが多いようですので、不倫の証拠を集めて、あなたがその女性に慰謝料を繰り返し請求する以外無いでしょう。2度でも3度でもです。

私の経験ですが、不倫を働きながら裁判官の前で、慰謝料は払いますが不倫相手とは別れません。と、言った女性が2名いました。裁判官もあきれて、それでは何度でも慰謝料を請求して下さい。法律では、別れなさい。と、いう様に事は言えませんので・・・。と、おっしゃっていましたのを思い出しました。2人の女性は共に大学を卒業して結婚している女性でした。
    • 0
この回答へのお礼

私が理解ができないのは、不倫相手には、彼氏がいます。なのに旦那と付き合っている彼氏だと思っている?私には理解ができません。私が不倫相手の女なら相手のコトをホントに好きなら彼氏と別れたからあなたも奥さんと別れて下さい。と言える状況を作ります。おかしいですか?その前に、常識的に不倫をする前にキッパリと別れて行動をします。
やはり、不倫をする人は、常識がなく自分たちが楽しかったらいいんですね。回りがどんなに傷つけられてても潰されそうでも…
貴重なご意見ありがとうございました。

あなたのお考えは常識なのです。

多くの人がそう考えるでしょう。しかし、別れないと言っている女性は、ものの考え方がおかしいのです。つまり、病んでいる精神なので、ご主人と別れると、自分がいきられない。と、いうように考えてしますのでしょう。

そういう違和感のある女性なのでご主人も別れたい。と、思われるようになったのでしょう。あなた方の考えと違った考え方をする(分裂気質)の女性だと認識する以外無いでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那もどこまでが本気で別れるって言ったのかわかりません。別れ話をしたらこっちは、彼氏と別れろこっちは、嫁と別れろ。もぉ〰堂々巡りもいいとこで、聞いててイライラする。解決なんか全くしないと思う。旦那は、彼女と思ってないなら、と言うぐらいならさっさと帰ってくればいいのに…ちゃんと話さんと可愛そうとか、意味のわからないコト言うし…幼虫な二人の関係性は、なんなんでしょう?理解に苦しみますし、そんなコトで振り回されてる回りは、たまったもんじゃない。自分たちの世界、こっちまで巻き込んで何ともないのでしょうか?そう思えるなら不倫なんかしませんよね。
本当に
心から理解に苦しみます。
ありがとうございます。

旦那様からの情報ですか?

旦那様さまは別れ話を本当にしているのかな?
貴女が相手に慰謝料請求をすると言ったら別れるのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那からの情報です。
慰謝料請求、言いたいですがおどしになりませんか?
相手は、そうとう慣れていそうで何を言われてもヘッチャラだと思います。女には、旦那の他にも彼氏と他にも男がいるそうです。独身で結婚しないのは、色んな男と遊びたいし結婚してると都合が悪いから…❔❔すごい女がいるもんですね。
情けないですが手ごわい女だと思います…
ありがとうございます。

お金なんか払う必要なし!

旦那さんがその女ともう会わなければいいことです。
逆に払わせなきゃいけないぐらい。
クセの悪い女!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那も根性がないから…
体は、大きいくせに気が小さい情けない男です。ホントにクセの悪い女です。
もう、体も心も疲れはてました。自分たちが楽しかったらいい人は、お気楽でいいですよね。
悩みもなく人が傷付いてても平気で…私は、泣くことあってもここ何ヵ月も楽しいことも笑うことすらないです。

お礼ありがとうございます

旦那さんを擁護するつもりはありません。でもね もう交通事故にあったんだと思うしかないです。
そんなバカ女が旦那さんの近くにいたから、起きてしまった。
本当にそんな女早く消えればいいのにね。生きていても何の価値もない人間です。
それと旦那さんは断れない、優柔不断な性格なんですね。
だけどいいかえれば あなたの言うことも聞くのではないですか?
言い方が難しいかもしれませんが…
主様もこんなことで、自分の人生、時間をめちゃくちゃにされたけど もう開き直って自分が好きなことを楽しむべきです。大切な時間がもったいないですから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も同じコト考えてしまいます。生きる価値あるの?クソ女は?
私も旦那も悪いけど一番許せないのは、クソ女…人生メチャクチャになった。ホントに時間がもったいないと思います。でも、考えるコトは、毎日同じコトばかりで病気になっていますがひどくなりそうです。旦那の連絡を無視しようと思ってもできないし、ほっとけない。もぉ〰私は、すがる所もない友だちもいない、居てもなかなか会えないし話せないから…こうやって意見を聞いたりしています。みなさん真剣に考えて答えて頂いて感謝です。
でも、ホントに辛いです。また、良かったらご意見聞かせて下さい。

こんな意見が正しいかは わかりませんが、真剣に考えています。

正解であって欲しいですが。
少し気になったのが、旦那さんからの連絡は無視?はダメですよ。
嫌な連絡ですか?
旦那と離婚しないですよね?
なら 無視はダメです。
帰ってこなくなりますから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、恥だと思いますがどうにもならず投稿しています。
真剣に考えて頂いて本当にありがとうございます。連絡は、色々です。旦那もなんか不安定なようで、旦那も病気になってしまうんじゃないかと思ってしまいます。
私は、最初は離婚してやる。の気持ちでした。沢山、旦那とも言い合いもしました、でも24年も一緒にいると情が深く私は、バカかも知れませんが帰るのを待とうと思っています。なぜかは、わかりませんが、女のコトを私にグジグジ言ってくるんです。そうなん。そうなん。って聞いてあげればいいのかも知れないけどツイツイ言いたいコトを言ってしまいます。正直、聞きたくないわ。と思います。私の気持ちにもなって欲しいと…グジグジ言ってる割には、楽しくやってるんじゃないの?とか考えていたりします。
何が正解か全くわからないです。
クソ女がいなくなれば…と思いますが…憎いです。

1  2  3  4 次の回答→