アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
旦那が不倫相手と別れたい。コトを相手に伝えましたが、相手は、別れないと言っているようです。こんな時相手は、旦那がお金を払うから別れて下さい。って手切れ金ではないですが言ってくるコトを待ってるんでしょうか?

A 回答 (35件中21~30件)

あなたは不倫のことを知ってるわけですし、今更、旦那さんにナイショにする必要ないんじゃないですか。

旦那さんが不倫相手と別れたいのに
別れてくれない、と話しているんだから。
旦那さんと別れて貰うために、こうゆう手段(法的)を取ります、とだけ話しておけばいいんじゃないでしょうか。
他に何人もオトコがいる女が、不倫相手の奥さんに慰謝料請求されて、果たして払ってまで、例えば影でコソコソ関係を続けるのは考えにくいと思いますけど……。
その女にとって旦那さんが本命でないことを願います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
隠す必要性は、ないですね。
もう、何が正解か何をしたらいいかすらわからないです。
頭の中を整理しながら証拠集めしないといけませんね。
ありがとうございました。

ほっといたらいいんじゃない?

狂った女のゆうことに、一々踊らされてどうするんですか。
旦那さんが女と会うことをまずやめなきゃ前に進めませんよ。
バカ女に慰謝料請求、内容証明送りつけてやれー
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バカ女に慰謝料、内容証明送りつけるのは、旦那に言うのでしょうか?黙って出してもいいの?

奥様がそのお相手に慰謝料を請求すればすぐ解決するのではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんでしょうか?しつこい女で、自覚がない人だからどうでしょう。

看護師ですか。

こんなところで言っていいかわかりませんが、私も聞いたことあります。
看護師って男関係がすごい人が多いと。医療関係者もそうらしいですね
奥さんが看護師の人が知り合いにいるのですが、離婚したけど酷かったらしいです。家事もしなかったとか。
仕事でストレスが多いからか知らないけど最悪ですね。
やたらメンタルも強いし、まぁ普通ではないですね。
こんなことができるのだから…
そうですね
今の状態で楽しめるはずないですよね。ごめんなさい 無神経なことを言ってしまって。
せめて 平穏な生活を送りたいですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、人のコト言えませんが思い出しました。私の仕事場のおばちゃんの娘さんご看護師だそうですが、やはり家がぐちゃぐちゃみたいなコト言ってましたし、私の娘が付き合ってた彼のお母さんも看護師だったんですが、家に行ったらまぁ〰汚いって言ってたの思い出しました。クソ女も何もしないそうで、旦那がそこをつくとさっさとするから、ほっといてくれたらするのにぃ〰って言ったらしいです。私も、片付けは好きじゃないから偉そうなコト言えないけど。メンタルは、強そうですよね。でも、常識ぐらいは、持ってて欲しかったです。
無責任では、ないですよ。私のコト思ってのコトありがとうございました。うれしかったです。でも、いい加減私も、考え方を変えないと潰れてしまいそうです。nana723723さんとやり取りできて本当にうれしいです。
平穏な生活がいつ送れるようになるかわからないけど、そうできるように私が努力しないといけないですね。
本当にありがとうございます。

たぶん弱い旦那さんなんですね。

普通なら不倫相手のことをあなたに愚痴を言うなんて、おかしいです。
不倫した人で精神的に病んで鬱やらパニックになる人がいるそうです。
もしかしたらそういうタイプかもしれませんね。
奥様が嫌になりますよね
私は不倫否定派ですが、奥様にはもう別の人と幸せになってもらいたい心境です。本当に男ってなんて残酷なことするんでしょうね。
でも奥様まで病気になってしまわないようにしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不倫相手のコト聞くのは、本当にキツイです。旦那がツライから言ってくるんだと思いますが不倫をされその上相手のコトまで愚痴られ本当に精神的に潰されてしまいます。クソ女のために悩んでいる旦那も頭がおかしくなるんじゃないかな?クソ女は、悩ませたいだけ、見て楽しんでる私のコトが大好きなんだなって…看護師のクセにやることが最低ですよね。
よく今、楽しんだらいいのにもったいないと言われます。自分でもそうしたいですが、何をどうやって楽しんだらいいか私にはわかりません。1人でいると考えるコトは、同じコトばかり本当に頭がおかしくなりそうです。
クソ女が、私たち家族をダメにさせた。消えて欲しい。
何人も同時に好きになれるクソ女の心理が私には理解できません。
全く悪いコトしてる自覚がないですよね。逆に私が悪いぐらいに思われてますよね。
スミマセン長々と…
ありがとうございます。

こんな意見が正しいかは わかりませんが、真剣に考えています。

正解であって欲しいですが。
少し気になったのが、旦那さんからの連絡は無視?はダメですよ。
嫌な連絡ですか?
旦那と離婚しないですよね?
なら 無視はダメです。
帰ってこなくなりますから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、恥だと思いますがどうにもならず投稿しています。
真剣に考えて頂いて本当にありがとうございます。連絡は、色々です。旦那もなんか不安定なようで、旦那も病気になってしまうんじゃないかと思ってしまいます。
私は、最初は離婚してやる。の気持ちでした。沢山、旦那とも言い合いもしました、でも24年も一緒にいると情が深く私は、バカかも知れませんが帰るのを待とうと思っています。なぜかは、わかりませんが、女のコトを私にグジグジ言ってくるんです。そうなん。そうなん。って聞いてあげればいいのかも知れないけどツイツイ言いたいコトを言ってしまいます。正直、聞きたくないわ。と思います。私の気持ちにもなって欲しいと…グジグジ言ってる割には、楽しくやってるんじゃないの?とか考えていたりします。
何が正解か全くわからないです。
クソ女がいなくなれば…と思いますが…憎いです。

お礼ありがとうございます

旦那さんを擁護するつもりはありません。でもね もう交通事故にあったんだと思うしかないです。
そんなバカ女が旦那さんの近くにいたから、起きてしまった。
本当にそんな女早く消えればいいのにね。生きていても何の価値もない人間です。
それと旦那さんは断れない、優柔不断な性格なんですね。
だけどいいかえれば あなたの言うことも聞くのではないですか?
言い方が難しいかもしれませんが…
主様もこんなことで、自分の人生、時間をめちゃくちゃにされたけど もう開き直って自分が好きなことを楽しむべきです。大切な時間がもったいないですから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も同じコト考えてしまいます。生きる価値あるの?クソ女は?
私も旦那も悪いけど一番許せないのは、クソ女…人生メチャクチャになった。ホントに時間がもったいないと思います。でも、考えるコトは、毎日同じコトばかりで病気になっていますがひどくなりそうです。旦那の連絡を無視しようと思ってもできないし、ほっとけない。もぉ〰私は、すがる所もない友だちもいない、居てもなかなか会えないし話せないから…こうやって意見を聞いたりしています。みなさん真剣に考えて答えて頂いて感謝です。
でも、ホントに辛いです。また、良かったらご意見聞かせて下さい。

お金なんか払う必要なし!

旦那さんがその女ともう会わなければいいことです。
逆に払わせなきゃいけないぐらい。
クセの悪い女!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那も根性がないから…
体は、大きいくせに気が小さい情けない男です。ホントにクセの悪い女です。
もう、体も心も疲れはてました。自分たちが楽しかったらいい人は、お気楽でいいですよね。
悩みもなく人が傷付いてても平気で…私は、泣くことあってもここ何ヵ月も楽しいことも笑うことすらないです。

旦那様からの情報ですか?

旦那様さまは別れ話を本当にしているのかな?
貴女が相手に慰謝料請求をすると言ったら別れるのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那からの情報です。
慰謝料請求、言いたいですがおどしになりませんか?
相手は、そうとう慣れていそうで何を言われてもヘッチャラだと思います。女には、旦那の他にも彼氏と他にも男がいるそうです。独身で結婚しないのは、色んな男と遊びたいし結婚してると都合が悪いから…❔❔すごい女がいるもんですね。
情けないですが手ごわい女だと思います…
ありがとうございます。

あなたのお考えは常識なのです。

多くの人がそう考えるでしょう。しかし、別れないと言っている女性は、ものの考え方がおかしいのです。つまり、病んでいる精神なので、ご主人と別れると、自分がいきられない。と、いうように考えてしますのでしょう。

そういう違和感のある女性なのでご主人も別れたい。と、思われるようになったのでしょう。あなた方の考えと違った考え方をする(分裂気質)の女性だと認識する以外無いでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那もどこまでが本気で別れるって言ったのかわかりません。別れ話をしたらこっちは、彼氏と別れろこっちは、嫁と別れろ。もぉ〰堂々巡りもいいとこで、聞いててイライラする。解決なんか全くしないと思う。旦那は、彼女と思ってないなら、と言うぐらいならさっさと帰ってくればいいのに…ちゃんと話さんと可愛そうとか、意味のわからないコト言うし…幼虫な二人の関係性は、なんなんでしょう?理解に苦しみますし、そんなコトで振り回されてる回りは、たまったもんじゃない。自分たちの世界、こっちまで巻き込んで何ともないのでしょうか?そう思えるなら不倫なんかしませんよね。
本当に
心から理解に苦しみます。
ありがとうございます。