電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい。
旦那が不倫相手と別れたい。コトを相手に伝えましたが、相手は、別れないと言っているようです。こんな時相手は、旦那がお金を払うから別れて下さい。って手切れ金ではないですが言ってくるコトを待ってるんでしょうか?

A 回答 (35件中1~10件)

仕方ないです それは…


私ならもうとっくに離婚してますよ
耐えられなくて
よく我慢されてます。
距離を置くのもいいと思います。
主人の母が嫌なことがあると好きな裁縫をしてました。
一瞬でも忘れたいと…
何か集中出来る事、夢中になれることやってみたらどうでしょうか?
大変だけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。距離を置いて何か夢中になれること探したいです。

お礼日時:2017/11/29 10:18

金の切れ目が縁の切れ目になりますよ?



貴女は他に楽しみや、やり甲斐をみつけて、キチンとした生活をしていれば良いです。あくまでも毅然として!

馬鹿に怒っても怒り損。

女優のように、あらっ、お帰りと言う。
余裕のある態度をみせ、生き生きと美しく凛と生きて下さい。

若いだけ?身体だけ?の女なんて、その内飽きますから。振られて戻ってくるかもよ?

うーんと年取ってから、仕返ししてやれば良いと思います。

そのためにも、コッチのが長生きしなくちゃ。食事と運動に気をつけて、女磨きしましょネ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言っている通りだと思います。二人の関係性も全くわからない。別れる別れない。次元が低すぎ楽しく暮らしたい。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/30 01:44

今は油に火を注いでいるような状態ですよ。


毅然として ほったらかして置けばいいですよ。
あなたの良さをわからせる方がいいと思います。あなたは悪くないんです
ちょっと 様子を見てたら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、少し考え過ぎで疲れました。様子を見てみます。

お礼日時:2017/11/30 01:06

そこは、貴女の出番でしょう?主人がお世話になりました。

ついては、宅の主人もそろそろ潮時と申しております。このまま、静かにお引き取り下さいませ。慰謝料の請求も致しませんので!長い間、主人のシモの世話お疲れ様でございました!ってさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言い回しサイコーですね。
でも、あのウソつき2人には通用するかなぁー?

お礼日時:2017/11/29 13:54

内容証明は、こんなことができるみたいなので、


http://xn--48jm9czdo9b4b9424bn8dm39dvi7f.com

こういった、
内容証明に、
家に帰さない拉致、犯罪行為をやめてもらい、
二度と逢わないこと、
家に入れないこと、
連絡しないこと、
別れることを条件にいれ、
それを破れば、さらに
慰謝料として1億以上の金額を支払ってもらいます。

とゆうことを書いて郵送すれば、なんとかならないものですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強ですね。
方法も色々とあるんですね。
何がいいか見極めも大事かな?
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/29 13:03

まず、離婚することになる場合旦那と10年以上くらしていたら、貴女は財産の半分をてにいれられます。



そのご、旦那に慰謝料請求
不倫をし不貞行為にたいする請求。

女に支払わせるための慰謝料請求は、旦那を家に帰さない請求。

この時に、貴女は旦那を拉致されたてきな犯罪行為をやめさせる、別れること、近づかないことや、家に入れない、あわないことなどが、たぶんできるんじゃないかな?

私も詳しくないけど、そんな話をきいたことがありますよ。

また、参考になればとおもい下記みてみてください。

https://furin-isyaryouseikyuu.com/不倫の慰謝料請求の方法/isyaryou-furinaite-taiming.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私のために色々と調べていただいて、ホントに申し訳ないです。
勉強も必要と証拠集めが大変そうですね。
ホントにありがとうございます。

お礼日時:2017/11/29 13:01

旦那さんが女のアパートからでてこないのは、明らかに、


別れたくないと言ってるのは旦那ですね!

慰謝料も貴女が女に請求する、慰謝料のお金を払うのは、旦那。

女が旦那に慰謝料請求したとしても、払うのは旦那。

貴女が旦那に慰謝料請求したお金を払うのは旦那。

結局全部旦那さんがはらうことになるのですね!

だから、妻に請求されてるから、払えないていったら何も言わないのですね!w
ほんとうに、クソヤロウですね、その男。

なら、法律をつかい、2人が会わないこと、連絡とらないことを成立させて、逢ったら罪としてばっせられるように、するしかないのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな、法律があるのですか?
恥ずかしながら私は、知りません。

お礼日時:2017/11/29 11:09

引き離すのは無理だと思います。


特に今は…
だから難しいと思いますが、あなたはできるだけ他のことを考える方がいいです。無理でしょうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し距離を置いてみようかな?
旦那と話してるとツイツイ嫌みを言ってしまい、怒らせてしまいます。後が面倒なのにね…先が見えないコトに振り回されホントに疲れました。
私は、何をしているのでしょう?

お礼日時:2017/11/29 10:02

旦那さん 今は中毒患者ですが、必ずあなたのところに帰ってきます


だからあきらめないでね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうでしょうか?
もう、心が潰れてしまい。旦那にどんな態度したらいいのかもかわらないです。引き離す?ハイハイと相手にする?
どうしたらいいんでしょう。
疲れました。

お礼日時:2017/11/29 09:41

手強いとゆうか、卑怯とゆうか、旦那さん、好きなだけ遊んでおいて、払うお金がないと言って、相手の女から慰謝料だけとる気なんですかね?



でもどっちもどっちなので、法律的には慰謝料とらても払わなくてはならないため、意味がないですし、

別れないと女がいっても、連絡とらなければ、
あうこともないし、別れてるのと同じですから、
このまま放置でサヨナラのパターンですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女に慰謝料請求は、私が考えています。
旦那は、私にウソをついているのかも知れないです。
別れる気はないかもです。あれば、さっさとアパート出ますよね。その気がないのに女の気を引き付けたいのかな。
わからないです。旦那にとって私は、ただの都合のいいお友達でしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 08:55
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!