アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子なし夫婦ってそんなに珍しいのですか?
100人いたら1人みたいな感じですか?
以前子なし夫婦の話したら、周りでは見たことない割合が90%でした。

A 回答 (7件)

めんずらしくないズラ‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 0

わりといますよ!それも、旦那さんの方が、種無しのパターン。


一流企業とか、裕福な家庭の方に多いみたいです。m(__)m
    • good
    • 0

回りに数人います。


珍しいかと言われれば、そうでもないです。
    • good
    • 0

他の方の回答にもある


DINKSという言葉はかなり前からありました。
こういう略語のような言葉ができる時はある程度そういう人たちが居ることを意味していると思われますし、新しい言葉でもないので珍しいものとは思えません。
    • good
    • 0

統計的には2割ぐらいはいるようです。


(望んでDINKsになってるかどうかは別ですが)

私の周りには何組かいますね。
    • good
    • 1

珍しいのかな?


旦那の実家近所では何組か子なしです。
それに親戚の方にも子供が居ない人がいます。
曽祖母は子供が居ない人の話でお茶飲んでますが
何が面白いのかまじで分からないですねw
    • good
    • 0

全然珍しくないです。

 おそらくその質問されているようだと若い方だと思いますが30歳後半以降での晩婚であればかなりの割合になりますし、DINKS(夫婦のみの世帯)が逆に多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!