最速怪談選手権

あ、こんな家に住みたいなーとか、思って、他人の家をカメラで撮ったら、何か犯罪に問われるでしょうか?法律的にお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

全く問題ありません。


他人の家をカメラで撮ってはいけないという
法律はありません。
もし、それが、犯罪ならニュース報道が
犯罪になります。
    • good
    • 1

大丈夫です、毎日やると、まずいけど、


一瞬ですからね
    • good
    • 0

何枚も撮影して家人に見つかると不審者(泥棒の下調べ)として110番通報される可能性はあります。


断りをしてからのほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

大丈夫

「あ、こんな家に住みたいなーとか、思って、」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!