プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋と比べてgooはどんなところが面白いですか?

A 回答 (9件)

天才オシエル。

    • good
    • 2

レスポンスの速さです、、

    • good
    • 1

特にとりたてて面白いことは何もないと感じています。



強いて言えば、知恵袋と比べて自作自演がすくないような。  とはいえ、釣り、愚問の数はは知恵袋と比べて遜色ないように感じております。
    • good
    • 1

貰える ポイントの意味が違う。


知恵袋の方は 何の価値もない。
ここのは 効率は悪いが 金銭的価値がある。
    • good
    • 1

ベストアンサーを意識せず、正直に相手にもの申す人がいて共感してしまう。

面白いというか安心する。

プレゼントみたいに写真を添付してくれる楽しいおじさん?がいることは確か。回答と関連してるけど、回答ではない。でもちょっとうれしい。
わざわざ調べてくれてることに。

たまに笑えるジョークで返す回答者がいて、うまいこと書いたなと納得する。

一番に回答しようと待ち構えている 24時間体制の人がいる。

何よりgooポイントが魅力的になって グレードが上がると励みになります。

面白いとはちょっと違う回答でごめんなさい!

(=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー
    • good
    • 2

真理の探求が出来るところですッ!



何か?
    • good
    • 2

あの存在価値がよく分からないコインがないので楽です。


あと知恵袋では見た事がなかった全く別次元の頭があれな常連さんがいます。
    • good
    • 1

知恵袋より質問数が多いから、夜に限りなく楽しめます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2022/07/29 12:28

鉄道カテのバイキンマン「lifeate007」「kyukou kiso」がいない事です。



画像検索すれば〈それらしい画像〉がまだ見られまいので、お試しあれ  
 (笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!