プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の日本まじヤバイんではないでしょーか。
国葬?
バカも休み休み言いなはれ。
自民党=日本政府=統一教会で日本はまじ終了するんではないでしょーか?

A 回答 (5件)

というより自民党は党支援をしてくれるならカルト団体などとも平気で手を結ぶという倫理観まで落ちぶれていたということです。

しかも過去の防衛大臣とか国家公安委員会委員長とかも、統一教会に饗なされてその経験値だけで何の警戒心もなく、むしろ感謝をしていると述べていたりします。

おそらく創価学会と手を組むようになってタガが外れた状態になり、現在にまで至っているということでしょう。今の自民党議員達からすれば、またマスゴミからの言いがかり程度にしか思っていないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/28 22:24

9割以上は自民党なので政権交代すれば統一教会の影響力を10分の1以下にできます

    • good
    • 0

自民党だけじゃ無いでしょう。

だからもっとヤバイ。
政治家がターゲット 市会議員から始まってる。

彼らはクレバーだ 信者を増やすためなら何でもする。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a279ef34cc50c7 …
http://ucnews.info/201208021008
世界平和統一家庭連合はボランティアでの選挙協力で人脈を増やし 大学に溶け込み大学生の信者を増やしてる。
    • good
    • 1

安倍蓋が壊れたので


これから色んなものが表に出るでしょう

これまでは「総理のご意向」という印籠を見せれば周りが忖度し

東京の一流ホテルで5000円会費でパーティーができたり
国有地がタダ同然で払い下げられたり
50年以上認可が降りなかった獣医学部が造られたり
山口県民であれば功労功績が無くても桜を見る会に参加できたり
逮捕されるはずの犯罪者が逮捕されなかったり
神風が吹いてきた

これからは本当の法治国家になり
悪い奴は小学生でも大臣でも捕まる

習近平の虎もハエも叩くが
日本でも起きるでしょう

統一教会は岸田総理に近づかなかったのか?
疑問です
    • good
    • 1

山上氏がやったことは、民主主義への脅威であって、絶対に許せることではありませんが、自民党と統一教会の深い関係を、昔から知られていたこととはいえ、右翼が隠していたのを、白日の下に晒したということで、皮肉にも大きな社会的意義を持つことになったのかもしれないと感じました。


国民が自民党を選ばなければ、日本は終わらないと思います。
この状態でも、自民党を選ぶと思いますから、日本は終わるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!