アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大丈夫???

国葬を反対してる人の暴徒。
反統一教会の方の自民党への恨み。
自民党の裏切りによる統一教会の暴徒。

日本赤軍は、本当に壊滅したのだろうか。
https://www.jiji.com/sp/d4?p=mtt524&d=d4_mili2

今回の国葬は、日本の警備の名誉挽回を世界にアピールする為なのか。

警備、大丈夫と思いますか?

A 回答 (10件)

大丈夫かどうかはわからないけど、出来れば事件があったほうが良い。

外国との国際問題になったほうがもっと良い。戦争手前まで。問題が起きれば大義名分が出来る。さすれば我が国も監視社会へ舵を切れる。法も改正や新設して、スパイ防止、あるいは、国家統制法も出来る。我が国は自由すぎる。ある程度の規制は必要。この国葬反対デモに太鼓叩いてる団体がいる。こいつらは確実に朝鮮人。永住権剥奪出来るようにしないと行けない。これから我が国は国内に居る人間を選別しないといけない時代になってきた。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/28 12:57

安倍氏の国葬に関して、反対のデモ活動を先導しているのは政府に


対して何でも反対するいつものプロ市民の人達が中心なのでしょうが、
今回は統一教会と政治家との問題がクローズアップされてしまい、
一般国民も納得できないような状況です。

コロナ対応も自治体任せにし、経済対策も何も対応せず、統一教会と
自民党議員の関係も個人任せにし、統一教会の霊感商法問題も何も
対処しない、、、

岸田氏は結局自分から何も行動せず、世論を気にしてグズグズ動く
だけですね。

東京五輪の時も最後の閉会式が終わるま反対デモが行われていました。
おそらくこのままだと国葬の当日も会場周辺では反対派のデモが行わ
れるのでしょうね。

何事も起きないことを祈るだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/28 10:31

>警備、大丈夫と思いますか?



どうでしょうか?
警察庁長官中村某は奈良の件の責任を取るという形で
早々と逃げました。
何か察知しているのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/28 04:29

>>ボーッと生きてますよ。


⇒君らしくて素敵だ。
羨ましいよ。
「国葬は、反対ではないが」の回答画像7
    • good
    • 0

貴方が言う「暴徒」とはどこで起きてるのですか❓


暴徒ではなく、貴方の脳内が「ぼーっと」してるのでしょう。
「国葬は、反対ではないが」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボーッと生きてますよ。

お礼日時:2022/08/27 19:24

岸田ちゃんも事態を甘く見すぎていましたな。


まさか安倍死でこんなに安倍の負の遺産が湧いて出て、日本中が蜂の巣をつついたような大騒ぎになると思ってなかったのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 17:22

みんなが選んだ自民党公明党


いちいち反対しても無意味です
だったら次は選ばないことですね

警備が大丈夫かどうかは分かりません
普通なら問題ないと感じます
北朝鮮がテポドンでも打ち込んでくれば別ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 16:44

近日中止イヤ〜無期延期になるでしょうかね。

な〜に出来ゃ〜せんよ!?

だって、プーチン氏やトランプ氏を友人と呼んでいたのですから、声を掛けるでしょう。
同席すれば、血の雨が降るかもね!!(笑)

プーチンに声を掛けなければ、北方の資源を捨てる事になり、三井は怒るわな〜、トランプは、安倍氏にとって、旧統一教会の同志です。

しかし、バイデン大統領と並べば、これも険悪です!?

ゼレンスキー大統領も無視は出来ない、民主主義の旗頭です!?
ヨーロッパ諸国が捨て置かんでしょう。

そこから、国葬など世界情勢を見れば、実行すれば地獄の日本、やめるしか方法はないのです!?

元統一教会騒動も、庶民の知らない構図があるのです!?

暴対法と同じ運命がね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 16:44

奈良県警が


からまないから
大丈夫なのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 16:43

安倍さんのあの状況で、反対ではないと言い切る神経疑います。


もしかして馬鹿なの…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたほどじゃないと思いますよ。

お礼日時:2022/08/27 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!