アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民による善意の忠告ともいえる国葬反対の大多数の意見に聞く耳を持たない首相は、何ら国民生活に対する政策を実施することなく、自民党の面子のために、世界にも国民にも相手にされない偽国葬で、日本国民を世界の笑いものにしようとしているのではありませんか?これが韓国発の反社会新興宗教の狙いだったのでしょうか?

A 回答 (3件)

国賊安倍晋三の国葬なんて税金の私的流用であり公私混同でしょう。

最大派閥である安倍派の支持協力が無ければ岸田政権は維持出来ないからね。
岸田総理の言う「丁寧な説明」とは同じ事の繰り返しでありエンドレステープ。
国賊安倍晋三の丁寧な説明は「嘘を吐くか話をすげ替えて行き挙げ句には他へ転嫁する」
事だったが、それよりはまだマシかも知れないが国民から見れば良い訳にしか聞こえない。
しかも国賊安倍晋三と旧統一教会との関係に於いては調査もしないと言う事だから、
党として旧統一教会との関係を断ち切るなどと出来もしないだろう。
結局自民党も問題だらけの旧統一協会との関係をズブズブにしても票が欲しいと言う
事であり、霊感商法や献金強要で金が韓国へと流れている事に対して見て見ぬ振りを
していた売国党だったと言う事ですね。
票の見返りとしては最悪である。
    • 0

27日はこの歌を大合唱して盛り上がりましょう♬

• 0

大きく問題点は2つあると思う。

① 失敗だったと感じた時点で、
取消しを含め、修正する能力が無い

② ゴリ押しすればするほどに、
国民の反感を買う事を知らなかった

こんな阿呆が日本の船頭と考えたら
いつ遭難や転覆してもおかしくない

誰も止める者がいないのは悲惨だわ
    • 0